私の『日々のタワゴト』をツレヅレなるままに綴っております♪

今日このごろ
カテゴリ
2014年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2010年は・・・ [2010年12月31日(金)]
あっという間に過ぎていきました

『何もしていない』つもりでいたものの、みいちゃんと話している時に『アレって今年の話だった?』状態で。

感覚としては3年分くらいありそう

今年もたくさんの人に出逢い。
そのやりとりで気付いたり、考えたり。挑戦してみたり、戻ってみたり・・・

本当にありがとうございました

2011年もみなさまが、幸せを実感できる素晴らしき1年でありますように
23:59 | この記事のURL
“守ってもらう”をつくる。 [2010年12月31日(金)]
アパートの駐車場に車を入れようと、車を斜めにしたとたん。道の向こうにストーカー疑惑の相手が・・・

ギアも変えていないし、そのままウチを通り過ぎて。地区を一周してから戻った。

コレって、タイミングがいいのか悪いのか・・・

本当に悪かったら、あっちが気付いて私が気付かない。って現象になるだろうから、まあ仕方がない。。。

立川から戻りながらの車中でふと『最寄りの駐在所にもお願いをしておく』ことを決めて。そして、依頼に寄った

《ないこと》を心配してアレコレ悩むよりも、何も起きないように対策を整えておくことだけだ

そして。
波長を高めよう

《守ってください》の依頼をすることで、守られる空間を自分でつくり出す
15:28 | この記事のURL
ナイスミディ〜競輪グランプリ〜 [2010年12月30日(木)]
立川競輪場へ
さすがにたくさんの人がいる。

16:30出走・・・

格好よかった。山崎を勝たせるための・・・という走り

当たらなかったトモカズ車券
当たっていたら、いったいいくら手にしていたんだろう

友人から『私も見てた』『残念だったね』とメールが来る(笑)

来年もグランプリに出られるほどの〜であって欲しいし。グランプリで1位を取って欲しいなあ

来年も、頑張って
16:30 | この記事のURL
ナイスミディ〜巣鴨から中野へ〜 [2010年12月29日(水)]
立川に向かっていた・・・
30日にはKEIRINグランプリに友和選手が

で。
巣鴨へお礼参りと。
立川へ向かう道すがら叔父のお墓参りと。

“巣鴨ラーメン”は、私好みのこってりでした。塩ブタにしたけれど〜次回はお醤油のを、もやしのトッピングをつけて食べたいっ

中野駅に向かいながら《中野ブロードウェイ》を通り抜け・・・

『ヲタの聖地っ』と、心の中で叫ぶ・・・

チェックのシャツ率と、リュック率が高いのが面白い

あ、もちろん巣鴨の塩大福もいただきましたよ〜
14:22 | この記事のURL
“安心”を買う [2010年12月29日(水)]
スタッドレスタイヤが5年目・・・
以前の同僚のご実家へタイヤを購入に行った。

まだ変えなくても?もよぎりつつも〜
これから2年半は今の車と過ごしたいなあ。なんてコトも考えての決意

YOKOHAMA派の私ではあるものの。会社でちょろっと話したら、男性陣は断然のダンロップ派

お店で、性能などを聞きながら決めた

一長一短もその通り。
値段だってソレゾレ・・・

お店の人が『使っていてどうですか?』を聞いてくれて。そして『余談ですが〜』と、ご家族の事故の話と購入したものを教えてくれた

“その道のプロ”はタイヤだけでなく、安心もくれた
11:11 | この記事のURL
| 次へ
QRコード
 
プロフィール


お気に入り♪
ログイン
Mypagetopに戻る