夢〜美術館?〜 [2010年10月10日(日)]
なんともなんとも。
“まさに今”を現わしている夢でした

新しいことって、わくわくがあるけれど。怖いのも確か・・・

今までの“らくちん”から、抜け出すのは怖いものです。ここ何年かかけて厚くして来た、自分の箱

ここの水は温いけれど。
あっちの水は、熱かったり冷たかったり“いろいろ変化がある”のかも?それはきっと、いろんな刺激をくれるものだと思う

模様替えしちゃう訳だ・・・


*****
美術館=今まで関心のなかったことに興味を示す予兆
絵=思いもかけないきっかけを得る吉兆夢
赤ちゃん=プラスの転機
抱く=孤独と心細さ
男=楽しいハプニング
ミュージシャン=気持ちがすれ違う
地下=欠点や弱点
夢〜海外なのか国内なのか〜 [2010年09月25日(土)]
かとさんと、外国の教会を歩いていたり。
お土産屋さんのおばさんと話したり。

みいちゃんと一緒にFくんを探していたり。
コスプレ姿ウェイトレスの先輩に会ったり。

出てくる人は、本当に普段いる人達
なのに、その場所は。普段の場所じゃない。

見える建物も違う。植物も違う。
さて、何が起きるのだろう?

*****
教会=心配していた事柄の解決
友人=問題解決の兆し
店=家計・財政が潤沢になる
広場=アイディアや企画が冴える
人ごみ=本当にしたいことをみつけ、困難に打ち勝つ

グラウンド=優先順位を間違えている警告
サッカー=頭を冷やしてやり方を検討するべき
建物=金運に大発展運

駅=物事の順調な発展を示唆
地下=欠点や弱点

足=将来について考える時期
怪我=性格的な欠点、一時的に〜修復できる
血=ぼんやりしていたものがはっきりする

黒人の友人=頭脳明晰な友達ができる
夢〜エスカレーター〜 [2010年09月09日(木)]
怖がっているんだろうなあ・・・
としか思えない。そんな夢だわ

筋トレ占いも、まさに・・・の今週
《重要な動き》って、どれのことを指しているんだろ?

そう思ってしまうほど、見える場所では起きていないけれど、実はたくさん起こっている

ずっと感じていたことが、ここにきてたくさんの言葉に&現実になってきている

*****
デパート=決断ができずタイミングを逃す
早い下りエスカレーター=吉意が高い
人ごみ=困難があっても頑張りたい現れ
飲食店=近い将来の旅立ち
裸=恋や友情が新しく生まれる
名刺を探す=目標を探す
夢〜食堂にいる〜 [2010年09月06日(月)]
2本立ての夢・・・

1本目はコーチ達が出てきた。
てんこもりのキャベツを見た

2本目は、同僚と健康診断に行った病院

行き詰まってることがなにか。
丸見えな夢だね・・・

*****
友人=吉
食堂=社交運が開ける吉兆夢
キャベツ=愛情豊かな生活

病院=権力者への反発
健康診断=知られたくない思い
カーテン=人の秘密を知る
夢〜ミョウバン?〜 [2010年09月05日(日)]
広場でオヤジに追いかけられ。霧吹きで何かをかけられる・・・『ミョウバン』と知り、ホッとした夢

なんのこっちゃ

って言いながら、悩んでいることを後押しされているようにしか思えないな・・・

*****
広場=アイディア&企画が冴える
人ごみ=本当にしたいことを見つけ、頑張りたい気持ち
追いかけられる=束縛されている現状に対する不満
濡れる=悪い評判
旅館=冒険的なことでもやる価値あり

お弁当=間近に接近している
鍋=再会の予兆
箸=金運&物質運アップ
ごはん=財産が増えるしるし
うどん=不愉快なデキゴトを予知
| 次へ