毎日のコツコツ♪ [2010年10月13日(水)]
『もらっていたシートマスク見つけたからやってみた!“みんなこんなの使っているからキレイなんだな”って言いながらやったんだよ』という話から、私の場合はこんなふうに使っています談議

が。
『普段は、クリームですか?乳液ですか?』と聞いてみたら『なんにもしていないの〜』と

シートマスクはあくまでスペシャルケア

安い化粧水でも。自宅のアロエの汁でも。
日常のケアをするかしないのかは大違いだと思う

歯磨きをするように。化粧水をつける

そして、私は朝の洗顔は石けんを使わない
だから実はみんなより、らくちんだったりする

特別な何か〜よりも、日常のシンプルケアが一番の秘訣なのかも・・・なんてことを改めて思いました
整形疑惑・・・ [2010年10月08日(金)]
高校生の時の写真が出てきた・・・
で、我ながら『顔が違う』と、驚いた

変わっていないつもりだったし。
友達にも『変わらないね〜』と言われる。

けれど、印象が全く違う・・・

確かに奥二重だった目が二重になったさ。
メガネもアンジェラになったさ。

コアラガールと言われていた高校時代のコンプレックスは鼻だったけれど

今は、目の印象のが強い・・・
ノーメイクといえども、目ヂカラが強くなった

やりたいことに向かって進んでいたあの頃。やっぱり迷いがあったのかも知れない・・・

今も迷ってばかりだけれど、それでも“自立”を果たすだけの時間を過ごした自負はある。自分で“見て、決める”コトができるようになった。

今まで過ごした時間の中での経験や。出会った人々などから得たもの・・・その時に決められなくても『どういう方法をとったら決められるか?』を考えた時に、手伝ってもらえる世代や業種を越えた友人がいること

そんな安心感が、顔に出るのかも・・・
姪ネタ:腹が割れた編 [2010年09月23日(木)]
ゆっさんが突然『のの、腹割れたよ』と

いつからだったろう?
毎日『今日は○回腹筋する!』と自分でルールを決めていたゆっさん。おお〜すばらしい

思わず『触らせて』と、押してみると固いのなんのって。お前はマリリンか?なほどの固いお腹

うん。いかに続けるか。だよね
そして、続けたからこその結果だわ

マリリンの鍛えぬいた身体も然り・・・
待ってた! [2010年04月25日(日)]
キャンペーンになるの、待ってた・・・

昨日届いたので〜
5プッシュを叩き込み。そして更に5プッシュ

昨年消えたシミ・・・
そして、その後に違うところから出てきたシミをなんとかしようと思っている今

さ。
惜しげもなく、使わせていただきますっ


バッファウォーター
新・美肌成分HER配合。いきいきとした透明素肌に導く高機能化粧水
¥3,150 (税込)
商品番号:599

佳境? [2010年04月01日(木)]
めったにないシーンなので、記念撮影してみました

あとはまとめるだけですが〜
体力&気力の限界を迎えています。

スズメ蜂ウォーターを飲み
寝るとしましょう・・・

今日はビールぢゃないのよ
| 次へ