2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マイコレBOX
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
セールで激安! [2006年11月20日(月)]
セール好きの私がまた安いもの見つけちゃいました

ユニクロで激安のパンツ発見

チノパン¥2990→¥190

カーゴパンツ¥2900→¥190


0が1個足りないわけじゃないですよ
190円です。ただの190円。

合計380円のこの2本を購入いたしました

計算したら93%off

ユニクロって安いですね




今年からユニクロ
行き出したももがお伝えしました
スーパーで [2006年10月21日(土)]
この間スーパーで、DHCの「おいしいにんじんジュース」と
野菜ミックスジュース」と「青汁+豆乳
売ってました

今度、まだ飲んだことの無い
「野菜ミックスジュース」買って飲んでみます
新しい服 [2006年08月21日(月)]
土曜日、ユニクロ新しい服を買いました
これがすっごく安かったんです

・フライスTシャツ(パープル) 190円

・ドライストレッチVネックTシャツ(ピンク) 190円

・ライトコットンフリルカーディガン(ネイビー) 500円


驚きの安さでしょ

今更ながらユニクロにハマっているわたしです

「遅っっ


フリマ [2006年07月17日(月)]
今日は海の日ですね。

所で、昨日イトヨであったフリーマーケットに行って来ました

6枚で300円のお皿を買っただけですが、

帰りにヒドイ目に遭いました

天気予報では雨の確率10%〜20%だったのに、

どしゃ降りのだったんです

自転車で来てたのに
泣く泣く、置いて帰りました
懐かしの駄菓子 [2006年07月12日(水)]
昨日、母とデパートにある「駄菓子屋」さんに
行って来ました

ふ菓子よっちゃんいかきなこ棒を買いました。

昔私が好きだったのは「ヨーグル(ちっちゃいヨーグルトみたいなヤツです。)

あとみたいなのとか、いろいろ食べましたね。


みなさんが昔好きだった駄菓ってなんですか?
| 次へ