2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
うまいジュース [2007年03月03日(土)]
最近、ハマってよく飲んでいる
ジュースがあるんです


そ・れ・は・



MEGMILK ホワイトピーチ

コンビニで見つけたんですが、
コレがとっても美味

大好きなピーチ味のジュースの中にたっぷり
ゼリーが入ってるッ

食べるゼリーってカンジ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一気に一本無くなりそう〜〜
キケン

見かけたらぜひ、飲んでみて〜〜
ピーチな野菜 [2006年09月02日(土)]
昨日、ミスドの「ピーチな野菜
飲みました。おいしいですね

スーパーで売ってれたらイイなぁ

所で東北6県のミスド変わったんです。
グッズ交換、今まで300円買上ごとに1点。だったじゃないですか

それが

ポイントカード制になって100円買上ごとに3ポイント。。
ってなったんです。

ほかの首都圏などでは今まで通りなんでしょうか

誰か教えてください
○○!! [2006年08月16日(水)]
ヘルシーピースって
超うまいっす!!


チーズ味・オレンジ味を食べましたが、
どっちもすっごく美味しかったです
 

今まで食べたバランス食品の中で
1です!!
ん〜うまい!! [2006年08月15日(火)]
飲みましたにんじんジュース

開けた瞬間、にんじんのニオイ
コップに移してみると、すっごい色が濃い

そして口へ・・・
「あれ 飲めるおいしい


ホントににんじん100%
と、疑ってしまうくらいフルーティでした。


にんじんジュースは今まで嫌いで飲めなかったのに、

DHCおいしいにんじんジュースは1缶飲めました


私の中で革命が起きました(笑)

みなさん
ぜひ、飲んでみてください
絶対おすすめですよ



DHCおいしいにんじんジュース
富良野生まれのにんじん100%のおいしさと栄養をそのまま、ぜいたくなジュース
¥157 (税込)
商品番号:2053

幸せなひと時 [2006年06月29日(木)]
昨日、今年初”桃”を食べました
夏が苦手な私なんですが、
を食べるために生きてる」って言うくらいの
好きなんです

あまぁ〜くてとってもおいしかった
皮がツルっとむけると気持ちいいですよね

ささやかですが、幸せな時間でした
| 次へ