2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
Wの意味で久々 [2007年08月31日(金)]
なんだか、久しぶりの更新となってしまいましたね
もう明日からは9月ホント過ぎんの早ぇぇ〜〜



准くんが、フジテレビ系連続ドラマ
「SP(エスピー)」(土曜23:10)に主演することが発表されました。


「GO」や「フライ,ダディ,フライ」などで知られる
直木賞作家・金城一紀氏の書き下ろしが原作・脚本で、
内容は、自分の命を犠牲にしても要人を守り、テロと闘う警備のプロ“SP”を描いた物語。

准くんは、見たものを一瞬で映像として記憶できる
「フォトグラフィック・メモリー」等の特殊能力持つ
異色のSP・井上薫役を演じます。
共演は上司役に堤真一さん、
同僚役に真木よう子さんほか。11月3日スタート。

情報元:SP / スポニチ / サンスポ
11年目。 [2007年07月06日(金)]
7月5日は
土曜ドラマ「D×D」を見て
准くんを好きになってから丸10年の記念日です

それは10年前1997年7月5日のこと。
「D×D」で准くんの大阪弁での熱演
とてもカッコ良くて
大好きになりました

実は当時キンキファンだったんですが、あっさり乗り換えました

7月9日発売の「WAになっておどろう」
男性のCDでは初めて買いました
なんだか恥ずかしかったのを覚えています。

ラジオ番組も探して聞いて録って・・・

それから私の准くん&V6ライフが始まるのです


長いようであっという間の感慨深い10年間ですね・・・。。


これからもきっとこんな生活がつづくのでしょう

ひとりの・・・ [2007年05月03日(木)]
もう皆さんご存知ですよね

准くんが

劇団ひとりの処女小説「陰日向(かげひなた)に咲く」
の映画化に主演することに決まりました

キャッツ以来の映画だし、
今までやったことのないような役だし
キョウミシンシンです


ジツはまだ原作読んでないので、
読んどかないとだめかな

中古で探してみる
旬果搾り [2007年03月08日(木)]
准くんの新しいCM
旬果搾り

が、3月6日からO.A.

↑ここで観られますよ
虹を架ける王妃 [2006年11月20日(月)]
准くん出演ドラマ

虹を架ける王妃
朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語

2006年11月24日
フジテレビ系金曜21:00〜

から放送です
見てね。


でも青森では遅れるから


もしかしたら来年になるかも
| 次へ