2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マイコレBOX
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ブルブル日本! [2008年01月20日(日)]
2008年初めての更新です
あけおめ&ことよろ(遅っ)

今年もDHCさんよろしくお願いします


さて、私の住んでいる青森弘前は今、超冬
毎日雪、雪、雪、、、、
最高気温ですらマイナスの真冬日ですョ(寒〜

刺さる寒さってこれなのね

今日明日には東京にもマークがありましたネ
雪パニックにならなきゃいいケド、、、。


去年は暖冬・小雪で自転車も乗れたけど、
今年は100%ムリ

でもそれが普通だったけど、
すっかり暖冬に慣れてしまっていた


トイレの窓も今年は凍って開きません、、、、、


あぁ、早く春になって欲しい
切に願う今日この頃デス
知ってる? [2007年08月11日(土)]


これを知っている人はどれだけいるのだろうか






FM青森の番組で募集していた
 
 地元ジュース
「果の汁」リンゴとニンジンのミックスジュース
です

これに当選して、飲んでみました


おいしい


変わった形もかわいいでしょ

梅雨明け〜!・・・ [2007年08月03日(金)]
8月1日東北地方もついに梅雨明け

夏本番となって気温も真夏日続きでめちゃめちゃ暑い

霧吹きが手放せません
夜も扇風機つけっぱ。
まさに熱帯夜だったかも


ねぶたまつりも始まったけれど、
私は行かないので熱気を浴びずに済みそうです



そんな中台風5号来てますネ
こっちにも接近するのかな
ニュース見ててもリポーターさん大変そう



今、弘前は水不足でダムが枯れそうな事態に陥っていて
一大事なんで雨も降ってほしい所なんですが・・・
梅雨!? [2007年06月23日(土)]
今日の県内は梅雨入りしたと言うのに、晴れてます

すごく蒸し暑い


暑くて窓や扉を開けていたら、ハエが入ってきて
まさに、                      ウルサイ
五月蝿い



どうにかならないものか。。。。。。。

カベにとまったハエはビンに閉じ込めて窒息死させてます
キュプルンモニター [2007年06月13日(水)]
サンプル百貨店にて 
ライオンの美容ドリンク「健美創研 キュプルン」
のモニターに当選しました


内容は10本入り1箱ととっても豪華

キュプルンは弾力のある美しさのためのドリンク。
ぷるぷるの方程式

【フラバンジェノール】

【コラーゲン】
とのこと。。。

 

酸味のあるぶどう味で色は紫


50mlでカロリー18kcalとヘルシー


フラバンジェノールとはコエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力をもつ、
フランス海岸松から抽出されたポリフェノール。


・コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピ。
・吸収しやすい低分子コラーゲンを配合。




■栄養成分表示(1本50mlあたり)
エネルギー18kcal、たんぱく質2.2g、脂質0g、炭水化物2.2g、
ナトリウム10mg、ビタミンC 450mg、ビタミンB6 8mg、
ビタミンB2 6mg、フラバンジェノール40mg、コラーゲン2000mg、
グルコサミン50mg、ヒアルロン酸1mg、エラスチン1mg

| 次へ