大阪くいだおれレポそのA [2007年03月27日(火)]



大阪食い倒れレポパートUでございます〜



さて挨拶もすみ注文を〜とメニューを見る私達でしたが

「え〜何する〜?」「山芋焼ははずされへんよね〜」などなど

いろいろ食べたいのでお店の方お薦めの
山芋焼・特製お好み焼・ネギ焼・焼そばのセットを注文
もちろん私とはどぉちゃんは迷わずエビスの瓶も(笑)








最初の登場は山芋焼待ってましたーっ




お店のお兄さんが焼いてくれるのを京ちゃんが感動〜

焼きあがると同時にパシャパシャと写真を撮る私達わはは

山芋だけしか使っていなくてふわふわのとろとろ
ほたてはぷりぷりでなんともおいしかった〜
さすがはどぉちゃんのオススメです




食べながらもしゃべりっぱなしなので忙しいったら・・・
初めて会ったのに前から知っているお友達の様な不思議な感覚
こんな事言ったら2人から絶対嘘や〜と突っ込みが入りそうですが
私ほんとは人見知りなんですよー








そうこうしてるうちにネギ焼がー



このネギ焼がまたおいしかったこと
ネギのしゃきしゃき感が残ってる焼具合で
もう飲兵衛チームのが進むこと〜!
京ちゃんはこのネギが関東では食べられないーっと嘆きつつ
またまた食べるのも忘れるほどしゃべり倒して焦げてきたし(爆)










その間にも鉄板の端でじっくり焼かれていたお好み焼きが
満を持して登場



登場する度にキャーおいしそ〜と騒いでは写真を撮る私達

このお好み焼も豚が分厚くて食べ応えもたっぷり
ソースは甘いのにしてもらったんですが甘すぎずコクがあって
どんどんいけちゃうおいしさでした


そしてまたしゃべりまくりでこれまた焦がしちゃう寸前もうしつこいですか?
ほんまによーこんだけしゃべる事あるな〜って感じで・・・
特に私と京ちゃんはある話題で盛り上がりすぎて
ちょっとはどぉちゃんが圧倒されちゃってたかもごめんね〜






そして最後に焼きそばがやってきたんですが
もうしゃべるのに夢中で写真撮るのも忘れちゃいました
焼そばの画像はお2人の記事UPを待ってご確認下さい

まぁこれが一番焦げてたな・・・




まだまだしゃべり倒したい気持ちでいっぱいでしたがどんだけしゃべる気や
なんせ人気店!すぐ側にも待ってる方がたくさんいらっしゃったので
時間を切り上げて退散することに





「美津の」編は以上で終了です!
ここまで読んで下さってありがとうございます

それではこれにて失礼いたします




続くっ です

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント


京ちゃん

なかなか続きが書かれへん〜

ある話題も最近落ち着きつつあるよね
ちょっと怖いような・・・

ほんまに人見知りやねんて〜!!!
モモリーとetyuさんで結成しちゃうわ
「人見知り信じてもらえない組」(笑)
お2人ともマシンガントークやねんね

さやちゃんも北の京ちゃんファン筆頭やったね
もう全国回ってオフせなあかんで〜!
京ちゃんオフ全国ツアーやね
関西は私とはどぉちゃんがマネージメントするわ(爆)

早く続きかかな私の脳から記憶が消えてしまうわ
Posted by:なる  at 2007年04月05日(木) 17:00

この記事もおもろかったけど、みんなのコメもおもろかった

ある話題ね…
あれは盛り上がったなぁ(笑)
前日までのモモリーとのやり取りですでに盛り上がる気配アリアリやってんけど
最近見ないね?!

「人見知り信じてもらえない組」結成やな
なるちゃんはもちろんのこと、モモリーとetyuさんだって信じられへん
みんなマシンガントークだっちゅーの

北のさやちゃん登場がうれしいありがとう
あ〜も〜東北に行ってオフ会したい!
北海道もとんぼさんいるし、行きたいわぁ
こうなったら全国制覇か

私は今日、続き書くで〜
Posted by:京香  at 2007年04月03日(火) 11:37


さやちゃん

ごめんね〜大事な北のさやちゃん
抜けてましたー

出会い〜美津の編以来進んでませんが
楽しんでいただいてますかー
ほんとに話が尽きないの不思議ですよね

さやちゃんとこの記事も楽しみにしてますからね〜

もちのロン!お好みだけでは終わらないのだっ
この後もおもろいネタが盛りだくさんなんだけど・・・
なかなか続きがUPできない
どうか気長にお待ち下され〜






りんごのみつさん

こんにちは〜

大阪のお好みも広島焼に負けないくらいおいしそうでしょう?
りんごのみつさんに食べていただいて感想をお聞きしたいです
今度は是非大阪へ来てお好み食べて下さいね


Posted by:なる  at 2007年03月31日(土) 11:46

こんばんは

やはり大阪のお好み焼きもとってもおいしそうですね
この山芋焼きのふわふわ感、ぜひ味わってみたいです
Posted by:りんごのみつ  at 2007年03月30日(金) 23:36

北のうちごはファン、さや登場とぉっ!

いろんなとこで出会い編から笑わせてもらいましたよ〜
さすが関西オフ
写真撮るし、しゃべるし、お好み焦げてもしょうがないですよね〜

詳しいことはあたしのアップが済んでからじゃないと
ネタバレになってしまうもうほとんどバレてるけど

もちろんお好み焼き食べるだけじゃ、オフは終われないですよね〜
続きも楽しみにしてまーす
Posted by:さや  at 2007年03月30日(金) 14:44


etyuさん

信じてもらえないオフ会の人見知り(爆)
etyuさんもでしたか〜

緊張しててしゃべりまくるのもありますが
ほんとに楽しいです!
話題がつきないというか不思議な関係ですよね

山芋焼はさすがはどぉちゃんのオススメで
おいしかったです〜そしてネギ焼のの進むこと〜(笑)

まだいろいろと(スウィーツも)残ってますし
頑張って書きますね
よかったらまた見に来て下さい






女王様

こんばんは〜
オフ会ですよ〜そんな展開もありですよ

ネギ焼おいしそうに撮れてますか?よかった!
ほんとにおいしかったですよ
もうとの相性が抜群です〜

いえほんとに人見知りなんですよぉ(^_^;)
誰も信じてくれないと思いますが・・・

頑張って続き書きますぞ〜
よかったらまた見に来て下さい






とんぼさん

大御所オフ会(笑)にペーペーが混ぜて貰いまして
おいしく楽しい最高の催しで盛り上がっちゃいました

あら〜とんぼさんも人見知りさんなんですね
今度は北海道でオフ会しちゃう?
とんぼさん札幌だったよね〜なんて
言ってたんですよ〜
もし実現したらとんぼさんも信じてもらえない
人見知りさんになるんでしょうか?(爆)

Posted by:なる  at 2007年03月29日(木) 21:33


みったん

体調大変やったみたいやね〜
遊びに行けただけでコメントする時間なかったんよ
おまけにキーボード壊れたし・・・

元気になったみたいでよかった

めちゃくちゃおいしかったよ
今度行こうな〜
みったんに会わんと死なれへんわ私(爆)
ーはないけどUSJやったらあるで待ってるから・・ふふふ

まだまだ続きますけん
よかったらまた見に来てちょんまげ〜






モモちゃん

昨夜は失意のあまり夜な夜なのコメレスも
徘徊も出来なかったわ

緊張のあまりしゃべり倒し!
わかってくれる〜ぅ?
そうそう誰も信じてくれないんだよね

本場はちがいまっしゃろ〜(笑)
おいしかったよぉ大阪に来た時は是非ね
つい何かあると写真撮るくせがついちゃったわ

ホットプレートでお家お好みもいいやーん
モモリースペシャルお好みを極めちゃって〜
ある話題はおほほのほ〜ナイショ(爆)
最近大丈夫よね?!

モモちゃんとこのオフ記事見に行くよ〜
うちもまだ続くし頑張りまっす
またよかったら見てやって下さいな〜

Posted by:なる  at 2007年03月29日(木) 20:44

ちょっと来てないうちにこんな楽しい会が
催されていたんですね!
大御所オフ会(笑)
おいしく楽しくそれは盛り上がりますね

実は私も人見知りです
Posted by:とんぼ  at 2007年03月29日(木) 18:35


Little Mikiさん

こんにちは〜いらっしゃいませ〜
こちらこそコメントありがとうございます

大阪のオフはこれだったのでございますよ〜
お好み焼きどれも本当においしかったです!
今度大阪に来られた際は是非食べに行って下さい

会う前はワクワク&ドキドキで
お話しだすと止まらない
本当に不思議な感覚ですよね
何度も会いたくなってしまいました
すでに今度はいつ会えるかな〜なんて
楽しいオフ会で本当に最高でした






おとめちゃん

もう〜どれも最高においしかったよ〜
話に夢中でちょっと焦げちゃったりもしたけど
オフ会は初めての事だったので
すんごい緊張してたんですが
本当に楽しかったです

いつかおとめちゃんともお会いしたいわ
よかったら秀さんもご一緒に(笑)

まだまだある続き頑張ってUPするんで
また見てくれるとうれしいです

Posted by:なる  at 2007年03月29日(木) 18:06


こんにちは
オフ会ですかぁ〜!
そぅゆぅ展開もあるんですねぇ
楽しそうってか おいしそう
特にネギ焼き!
でもなるさんが本当は人見知りっていうのは うそでしょ(´∀`)ノ
続きも楽しみ☆
Posted by:女王様  at 2007年03月29日(木) 13:56

わかるわかる実は私も人見知りです(笑)

話まくり>これも納得です楽しいもんね

やはり山芋焼きとネギ焼きが美味しそう進むよね〜

続きも楽しみ
Posted by:etyu  at 2007年03月28日(水) 17:03

夜中の食欲を刺激されるぅ〜(笑)
なるちゃんが言ってるのわかる
私も緊張のあまり喋り倒すけど、実は人見知りなんよ
誰も信じてくれないけどなっ

どれも美味しそう〜本場はやっぱ違うなあ
写真を撮るのはブロガーの性でございまする!OK・OK
しゃあないからウチはまたホットプレートで
焼き焼きするか
ある話題ねえ〜気になるねえ〜
私も近々オフ記事書くんで遊びに来てね(爆)
とりあえず次回も楽しみにしとるよん
Posted by:モモ  at 2007年03月28日(水) 01:42

レポはまだまだ続きそうね
ってか・・・
ええなぁ〜〜〜〜〜〜
←プラスよだれ。

食欲なかったけど
見てたらちょっと元気出てきた(笑)

また見にきまーす
Posted by:みっさん  at 2007年03月27日(火) 23:37

山芋焼きにーーーネギ焼きにーーー
もーーーみんな食べてみたいです
画像みただけで絶対においしいであろうことが分かりますよ
オフ会楽しそうですね
まだまだ続きが楽しみです
Posted by:おとめ  at 2007年03月27日(火) 22:39

こんばんは 初めまして。
コメントありがとうございました

京香さんから小耳に挟んでいたのですが、
関西でのオフ会とは、この会だったのですね!
お好み焼き、ふわっふわなのがお写真でもわかります。

私も初めてのオフ会のことを思い出しました。
会う前はドキドキなんだけど、会ってしまうとすぐに
話が盛り上がって、初めて会った気がしないんですよね。
とっても楽しい会になったようで、よかったですね

Posted by:Little Miki  at 2007年03月27日(火) 20:48