大阪オフ直営店レポその@ [2007年04月06日(金)]



遅ればせながらオフ会レポの続きです〜

やっと書けたー


もうみなさんご存知とは思いますが
お付き合い下さいませ〜

ちなみにくいだおれ編はこちらこちらですよかったら見てってー


おいしいお好み焼きを食べてごきげんさんの私達

この後の予定をきちんと決めていなかったので

どうする〜?どこ行く〜?
やっぱ直営店いっとかなあかんのちゃう〜?

ということでぼちぼち歩きながらDHC直営店のある

なんばパークスに向かいました


途中はどぉちゃんがどこものおねえちゃんから
なにやら手渡されております!

京ちゃんはびっくりしてましたが(笑)
中にボールペンが入っていると聞きつけた私
速攻さりげなく受け取りましたがそれが何か?byとっくり



べらべらとしゃべりながらそぞろ歩き ここでもしゃべる



難波の駅前に出来たとっても大阪に似合わない
マルイを京ちゃんにご報告
京ちゃんも似合わへん〜って言ってくれたけど
内心は「そう〜?違和感ないでー!」と言われたら
どうしようと心配していた小心者の私





なんやかんやしてるうちになんばパークスに
到着〜とうっ さやちゃんごめんパクリング



はどぉちゃんと私の事前報告で「小さいで〜」と
聞いてた京ちゃんも第一声はやっぱり

「小さい〜!」

そうよね・・・やっぱり小さいよね



とりあえずジュースバーへ向かい
ライビーナかー」
「飲んだ事ないよー」
「けっこうおいしいよ〜」
などとごちゃごちゃ言いながらも

しゃべりすぎで乾いた喉を潤すべくご注文


飲んだ事なかったのでライビーナをとりあえず
ソーダ割りで頼みましたが
カシスっぽくておいしかった

ジュース作ってもらってる間にはどぉちゃんが



ぺティコの体験頼んでくれてたんで



出来上がると同時に案内されたコーナーへ

狭いから椅子も2つしかないよー!!!
どうするさ〜と思ってたら
若いはどぉちゃんがいいよー私立ってるから〜なんて
ごめんよぉーじゃ遠慮なく(笑)と座る



顔にはちょっと試せなかったから右手の甲に
ちゃん初体験



専用美容液ぬりぬりー
ブィーン
これを4回?3回やったかな?
繰り返すあいだにも電池止まったり・・・

なんやかんやと文句ご意見を言う私達

私はずっとめんどくさそうばっかり言ってたような気が



そして話題は目の前に置いてあった
GEクリームに!


VIPじゃない私と同じく
まだサンプル使ってない〜というVIPのお二人

「試させてもらおうっ」て事でをした反対側の
お手手にGEクリームをぬりぬり

」「!」「?」

「なんか一緒な感じじゃない?」3人の心は今ひとつに



めんどくさ ぺティコは無理だ じゃあGE?!  

(なる心の俳句)



この後もいろいろあるんですが長くなったので
今回はこのへんで失礼させていただきます



続くっです

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント


おとめちゃん

とっくりダイスキだったんです!
また見たーい

よく漫才してるみたいだね〜って言われるんですが
受けを狙ってる訳じゃなくて普通に会話してるんです
まぁオチがなかったりすると「それで?」とか
「オチは?」なんて聞かれたりもしますけど

大丈夫ですよ〜!
ゆっくりさんもたくさんいるから
ちょっと最初は引くかもしれないけど・・・
おいていったりしないのでご心配なく〜



Posted by:なる  at 2007年04月06日(金) 17:23

byとっくり。。。ウケました

おとめは関西のお友達がいないので←プライベートの

お話のやりとりがとても面白いです

おとめは割りとゆったりな口調なので
一緒にいたら会話においていかれてしまいそうです
Posted by:おとめ  at 2007年04月06日(金) 13:26


雲見さん

楽しんでいただけてうれしいです
読んで下さってるんですか?ありがとうございます

DHCブログかしまし娘結成ですかね?(笑)

GEクリームまだもらったサンプル
もったいなくて使ってないんですが
お試しさせてもらった使用感は
と同じ位よかったですよー
お値段はちょっとですが
ひと塗りであれはかなりいけてました



Posted by:なる  at 2007年04月06日(金) 12:45

楽しそうですね〜

ず〜っと読んでるけど
息がピッタリの漫才みたいで

GEクリームは私も気になってます
Posted by:雲見  at 2007年04月06日(金) 12:16