まさかの連続更新(笑) [2007年11月05日(月)]



えーっと、ちょっとした連絡なんですが。


お友達機能はずしちゃいました。

なかなか更新しないのにお友達募集できないなって思ったので。



お友達になってくださってる方すみません
(なんか最近よく謝ってる気が・・・)
足跡もつかない機能にしてますが、お友達のとこから来てるのが
あれば私かもと思って下さい。

解析つけてる方はIPで私をみかけて、読み逃げしてても追跡しないで
そっと見守ってて下さいね(笑)


お友達機能以外でブロペでお友達になって頂いてた方には
また、覗いていただける事があればお返事か読み逃げに参ります。
(なんで上から目線なんだか・・・汗)




コメント欄もレスが異常に遅いんで閉めちゃうか!
と思いましたが、コメントいただけるとうれしいので
開けたままにしてます。

放置してても待ってるわというやさしいMの方
どしどしコメント下さい。(たぶん思った通りの放置になります)

ゴルァ!早よ返事かかんかーい!というSの方の
コメントもお待ちしてます。
返事が早いかもしれません。(小心者につき)



以上、ちょっとした連絡でした。
(どこまでも自己チューなのは笑って許して下さい)

| 次へ