大阪オフ直営店レポそのA [2007年04月07日(土)]



直営店レポの続きでおまんにゃ〜わっ

その@はこちら


が終わった後も店内をうろうろするかしまし娘

京香さま&はどぉさまはさすがVIPでございます

「コレとコレとコレと・・・コレとコレと使ってる」
「ここからここまで使った事ある〜!あっこれも〜使ってる」

いやいやあなた方いったいどれ位使ってんすか(^_^;)
びっくりしましたよわたしゃ

「あ〜このグロス気になっててん〜!」
「私も〜」
モイスチュアケア リップグロスを物色

そしてさらさらとなるシャンプーやらいろいろ見てましたが

何やら京香さまがそわそわ

「どないしよー!GE買おうかなー!一括割引の方がお得よね〜!」
「3万円分やったら!う〜んちょっと待って一緒に買おうか?」
とはどぉちゃんもなにやらう〜んう〜んと悩み中

(すんません参加できなくて)心の声

そして京香さまは

「えっ?はどぉちゃん考えてくれとったん!ありがとうね」




「もう買うわ」 とさくさくレジへ







かっこえ〜姐さんかっこよすぎですぜー



おまけにうちにまでGEのサンプルを頂いてくれるなんて
おおきに〜ほんまにおおきに


抽選は残念ながらふりかけやったね



振り返るとはどぉちゃんはまだ何か悩んでいた・・・
おもろすぎるでーはどぉちゃん!ほんまにかわいいわ



姐さんの武勇伝を見て感動しつつ
そろそろ小腹のすいた私達は直営店を後にしたのでした



さ〜てスウィーツ行くかー



ですが今回はこのへんで・・・次回スウィーツレポへ




続くっ です