2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック

こりゃ、いかん [2008年10月18日(土)]

 このブログにまったくアクセスしてませんでした。
 10月に入って、毎日毎日、机に座って腕を組んで考え込んだりして、そうすると必要なこと以外のことも想像したりして、煩悩めー! 死ねー!ゆうて木仏を彫ったりして忙しく、ブログの更新どころじゃなくてですな。
 
 そんで、実際のところナオキチ、動かざること山のごとし。
 そしたら、鏡にうつった自分の顔が、なんだか変なのです。

 なんだかブルドッグとかパグっぽくね? ブルもパグも可愛いけど、パグに似たオッサンは、致命的じゃね?

 そんなワケで3日前からダイエットしてます。ひもじいです。
 けど、納得いくまで続けます。

 やることイッパイなので、ブログは11月に入るまでお休み。
それまでは、ここは食ったモンの記録帳にします。

 おっさんが本日何食ったかなんて、誰も興味ナッシングでしょうから、シカトしとってくださいな。

 ブログの沈黙を心配してくださった優しくて奇特な皆さん。
 ありがとうございます。


ダイエット3日目のでぶなおきち



15日

朝 バナナ1本 96kcal
コーヒーブラック 6kcal

昼 マグロの赤身100g 125kcal
しじみの味噌汁 33kcal
コーヒーブラック 6kcal

夜 豆腐半丁 40kcal
しじみの味噌汁 33kcal
コーヒーブラック 6kcal

夜食 バナナ1本 96kcal
コーヒーブラック 6kcal

計 447kcal他 マルチビタ ミン、カルシ ウム、乳酸 菌


16日

早朝 デニーズの塩ラーメン 335kcal
コーヒーブラック 6kcal


昼 マグロの刺身100g 125kcal 
わかめスープ19kcal

夜 バナナ1本 96kcal
わかめスープ 19kcal
コーヒーブラック 6kcal

仕事中に コーヒーブラック×3 18kcal
  
計 618kcal
他 マルチビ タミン、カルシ ウム、乳酸 菌、コエ ンザイム、アルファリ ポ酸 アミ ノ酸6000mg



17日

朝 しじみの味噌汁 33kcal

昼、かつおのたたき、130g 200kcal
しじみの味噌汁 33kcal
野菜生活 86kcal


夜 バナナ 2本 192kcal
コーヒーブラック 6kcal 


0時過ぎ チーズバーガー303kcal 
コーヒーブラック 6kcal

計859kcal
他 マルチビ タミン、カル シウム、乳酸 菌、アミ ノ酸4000mg 

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/nao_kichi/tb_ping/152

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

パルさん

ありがとう。
ほっぺたのアンパンマンがだいぶ小っこくなったでー
Posted by:naokichi → パル  at 2008年10月21日(火) 06:07

やっぱ、全国的に品薄のようで・・・

青バナナでダイエットして、
青ッパナ 垂らすほど
若返ってねっ

(成功を見届けたら、ワタシも青バナナで青ッパナ
 やるからね・・・
Posted by:パル  at 2008年10月21日(火) 00:36

パルさん

大阪もバナナないのん?

こっちもスゴイで。
今朝近所のスーパー行ったら、真緑のバナナが山盛りになっててね。
説明がでてて、
「昨今のブームで、バナナが品薄です! まだ店頭に並ぶには早いバナナですが、仕方なく販売します」
と書いてあって、もう果物担当のオッチャンはバナナブームに相当カリカリきているんだぞ、という感じで、ナオキチは、こんなに緑色バナナ売れるんかなーとオモったけど、夜行ったら山が全部消えていた。
そんなバナナ
別にバナナじゃなくてもいいっつーてるのになあ。
Posted by:naokichi → パル  at 2008年10月19日(日) 03:19

スーパーからバナナが姿を消して、
とんと見かけなくなってる昨今、
毎日バナナとは・・・。
そんなバナナっ
Posted by:パル  at 2008年10月19日(日) 00:27