今日のお弁当 [2007年11月19日(月)]

家の冷蔵庫に

シュウマイがあったので

お弁当に入れてみました♪

酔っ払いちゃん [2007年11月17日(土)]

今日は外で飲んでました

彼はお仕事が忙しくって別行動

って言ってもいつも一緒に居るわけではないのね


毎日のやり取りで
お互いのことを連絡しあってるんだけど



今日は仕事の打ち合わせと言ってたので
連絡あるまでしなかったけど
仕事忙しいときこそと思って
したら

酔っ払いちゃんって言われました


怒ってるわけではないんだけど
なんかなぁ〜〜


付き合うのって難しいね


たまに [2007年11月16日(金)]

発作的に食べたくなります


スターバックスの
キャラメルドーナツ

ランチにいただきまーすo(^o^)o

昨日のお店 [2007年11月16日(金)]

チェーン店だけど
しっかりした味わい\(^o^)/

絶賛なお店

初めて青○店行きました♪

カルボナーラ [2007年11月14日(水)]

私の大好物

こちらのお店のカルボナーラは絶賛です\(^o^)/

トレーニング [2007年11月13日(火)]

ココロに余裕が無くって
何度も書こうと思ってたのに
中々かくことができなかったけど


ようやく余裕が出てきて
自分のことを書けることが幸せと感じます



食べること飲むこと
身体動かすことが好きです



ジムでトレーニングは夢中になって
色々なことを忘れられるし
スタジオに入ると自分の身体と向かい合うから
自分自身を知ることができるので好きです


ちょっと歳とともに体脂肪も増えてきてしまったので
すっかりご無沙汰してしまった
DHCさんのサプリメントに頼らないとダメかな






体脂肪燃やすのって何が良かったんだろう????

[2007年11月13日(火)]

爽やかな朝

秋の空というよりは
もう
冬の空という感じ

急に寒くなって肌がかさかさしてきたかも?

最近バタバタ続きで
自分のお手入れをすっかり忘れてた

食生活はきちんとしてたけど
運動もご無沙汰

久しぶりにいい天気なので
ってコレは関係ないかも??

ジムでトレーニングしてこよう

復活? [2007年11月12日(月)]

何度繰り返してるのか


迷い道


またまた復活です


色々と有ったココ最近


父の入院など。。。。
家族の心配事はなくならず


でも、私にもちょっと幸せ舞い込みました


彼?ができました
と言っていいのかな?
という感じの方
年上の方ですが私に興味を持ってくださいまして
付き合うことになった感じ。。。

若くないからはっきりしないんだけど
微妙なんだけど

これから彼の為にも綺麗にならないと

ということで復活いたします

と言っても私が過去にココのブログかいてるの
知ってる人は少ないだろうな。。。

今後ともよろしくお願いいたします

久しぶりに燃えてます [2007年03月09日(金)]

久しぶりのブログです

今年になって酒量を減らし始めました。

何故に?
と思ったのですが、昨年からどうも太ったように感じ
身体を鍛えることにしました。

今ではいけるときは週3回のジムと週1回のゴルフの練習
そして週末には月に2回ほどゴルフに行ってます

ジムではヨガ、ピラティス、エアロビ必ず3本のクラスに出ます
そしてその後サウナとシャワーお風呂を繰り返し
気がつけばジムに3時間以上いることもしばしば

が、なぜか体重が減らないんです

1月末から本気出して通ってますが。。。

何故と悩んでたのですがわかりました

体脂肪は減ってきて筋肉量が増えたので
体重は一向に変わらなかったわけです

今後はこのペースを続けて
少し食べる量を減らせば体重も減るのかな?

でも、3時間身体動かすと体力持続させるのに
やっぱり運動する前に食べちゃいます。。

もちろん終わったあとは食べないですよ

半年は続けたいのでがんばらないと

知らぬ間に [2007年01月25日(木)]

久しぶりに来てみると

「グラフ」という項目が。。。


何だろう?と思ったら
ダイエットデータが入力できるらしい。

最近運動もしてるんだけど
太り気味でもあるので試してみることに

まだまだ人に見せられるものではないので
順調に進んだら非公開→公開に出来るかな。。。

ひとまず頑張って見ます
| 次へ