ログイン
Mypagetopに戻る
2011年12月 [2011年12月31日(土)]
平城山からお便りします

色々と大変だった2011年が、やっと終わります。
2012年が皆様に、よいことをもたらしてくれますように。

よい年をお迎えください。

-----

奈良も寒くなりました。今日行った生駒山では、雪がかすかに舞っていました。はらりと、下に落ちる前に消えました。

10月下旬のケガ以来、長く歩けなくて自動車を車いす替わりに使った1ヶ月が過ぎ、11月下旬から少しずつハイキングを、12月からエアロビクスを再開しました。足を踏みしめて力が入るようになり、うれしいです。

家では今、「年寄りは横着したらあかん」が合言葉となっています。階段を降りるときは足元を確認しながら。鍵はあとでなく、今、定位置に戻す。洗った食器はすぐ片づける。それから「ぼちぼち」、のんびりと。

そうすれば、「まだ、いけるんではないか」と。

2012年1月に県立図書情報館ITサポーターズが企画展「奈良を色撮る」を開催します。
私は、ホームページ(とりまとめ・作成)を担当します。
近くの方は、是非、お立ち寄りください。
遠くの方は、サイトにお立ち寄りください。(工事中、企画展後には完成)

次のurl、左メニューから、「奈良を色撮る」をクリック↓
http://www.library.pref.nara.jp/supporter/index.html
 
☆12月の散策は、写真をブログでご覧ください。