ログイン
Mypagetopに戻る
2012年08月 [2012年08月30日(木)]
軽井沢からお便りします。

残暑お見舞い申し上げます。皆様お変りなくおすごしでしょうか。


★杉本あやこさんとつれあいの絵画展をRay coffee houseで開催中です★
  http://www.k4.dion.ne.jp/~skazuo/uri/index.html?page=http://uritoboo.blog134.fc2.com/blog-entry-1119.html


夏休み期間最後の週末が終わり、すっと潮が引くように人や車の数が少なくなりました。でも、辿りつけるようになったスーパーtsuruyaは、まだ混雑しています。車がどんどん入って、係りが交通整理をしています。

8月は軽井沢夏季大学の英会話ゼミナールがありました。
浅間山火山の学校がありました。
つれあいの友人に野菜を頂いたり、画材屋さんでトマトのおすそ分けをいただいたり、等々、良いことが沢山ありました。

今更ですが、家の中でぼんやりしているより、外に出て人と話をする方が楽しいと思います。

写真をブログにアップしてありますのでご覧ください。
 (ホームページを少しずつ整理中です)

なお、ホームページ中の一覧表(左メニューで「日本全国散策旅日記」をクリック)でいままでの記事を一覧できます