ログイン
Mypagetopに戻る
2013年05月 [2013年05月31日(金)]
平城山からお便りします

5月の連休が過ぎて八重桜、藤、ツツジの季節が終わりました。日差しがきつくなったと思ったら、奈良でも梅雨入り宣言がありました。皆様、お変わりありませんか。

私達、6月1日に軽井沢に移動します。去年より3週間ほど遅くなりました。

軽井沢の皆様、またよろしくお願いいたします。
関西圏の皆様、また、秋にお会いしましょう。

・・・・・・

5月29日に、株式会社ホリデーの日帰りバスツアーに行ってきました。近くの業務スーパーの新春企画です。お金を持っていそうな40歳以上の女性がよく当選するといううわさがありますね。そして、同じ世帯では2人当選しないという。2人目から有料の。

行先は鳥取砂丘、その前にジュエリーマスター。
鳥取砂丘は40年前、研究室仲間と、大山に登り、そののち多鯰ヶ池でボート遊びをした、思い出の場所です。

1人で行って思い切り楽しんできました。隣の席の人は比較的若い女性で、と言うことは同じバスでの1人参加では、多分私が2番目に若かったのでは。気が合って、楽しくすごしました。沢山笑って。一期一会。

ブログにアップしてありますので、近隣の写真ともども、ご覧ください。


なお、ホームページ中の一覧表(左メニューで「日本全国散策旅日記」をクリッ
ク)でいままでの記事を一覧できます。