ログイン
Mypagetopに戻る
2014年09月 [2014年09月30日(火)]
軽井沢からお便りします

軽井沢は寒くなりました。

朝晩にストーブを焚いています。カラ類の混群がやってきて、ヒマワリの種をついばむようになりました。木々はほのかに色づき、秋です。

私たち、例年より早く奈良に戻ります。(茨城県日立市に行き、1日だけ軽井沢に戻って、東京都国分寺市に行き、奈良には10月4日帰着予定です)

軽井沢の皆様、お世話になり、ありがとうございました。
関西圏の皆様またお会いしましょう。


先月は、Windows Updateのトラブルに巻き込まれ、インストールディスクをDellから取り寄せて(持ってきてなかったので)、システムの復元をしました。
今月は、米子大瀑布に行く途中で落石を踏み、車のタイヤをパンクさせました。色々あって2度もレッカー車をよびました。イエローハットのお兄さんが、「空気を入れるから、明日またおいで」と言ったんです。結果としては、タイヤの横に小さな穴が開き、傾斜地(自宅)に停めると空気が抜ける、ということのようです。おかしいと思ったのにそのまま帰った自分が許せない。
「トラブルは不運ではなく、おこるべくしておこる」と分かっているはずなのに、残念です。


散策の写真を
ブログにアップしてありますので、ご覧ください。


なお、ホームページ中の一覧表(左メニューで「日本全国散策旅日記」をクリッ
ク)でいままでの記事を一覧できます。

P.S. Bccでお送りしています。御迷惑な方は、お知らせください。