遊びに来てくれてありがとうございます。
折れそうな心の栄養剤を探して、
みんなの「すてき」を集めたい。



カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たあちんさんへ
連休明け (10/14)
たあちんさんへ
母の前で・・・ (10/13)
たあちんさんへ
感情のコントロール (10/12)
あんずさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/09)
たあちんさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/07)
肩すかしをくらう [2010年08月04日(水)]
「お見舞いは要らない」と豪語してました。

来たって、笑ってあげないと思ってました。

主人のお母さんの話し。

そうしたら、

「気になるけど、○○(主人の名前)が絶対来るなて言うから

行くの止めとくね」だって・・・

そんなにすんなり引き下がられたら、私の戦闘意欲が

「がくっ」となる。

「へ?」そんなもん・・・

身勝手な私の気持ち。
Posted at 05:57 | 家族 | この記事のURL | コメント(0)
大変でした〜 [2010年07月17日(土)]
12日月曜日、朝、起きてきた主人がお腹がすごく痛いと

言った。去年から、忘れた頃にやってくる痛み。

病院へ行ってCTを撮ったこともあったけど、薬も出ず

これといった原因も分からずじまいだったので、前回は、

病院へ行かず、今回も行っても仕方ないかと私は仕事へ

出かけ、子供の事は、近所の友達に頼んだ。

仕事から帰り、やっぱり念のため病院へ連れて行くことにした。

そしたら「虫垂炎」だと言われ、緊急手術をすることに・・・

そこからばたばたで大変だった。

途中で、子供たちだけ家に帰らせて寝るように言って

ひとり病院へ引き返し手術の終わりを待った。

終わったのが夜中の2時。フラフラである。

家に戻り、お風呂から上がったのが3時。

少し寝て起きたら6時。

火曜日は、仕事が休みで助かった。

それから3日連続仕事。

その間、病院へ行き、朝は子供を実家に預けに行ったり、

休む間が無かった。

昨日の夜、仕事が終わってから退院の手続きへ。

順調に回復してくれて助かったけど、

何かと大変だ・・・

眠い・・・

Posted at 09:06 | 家族 | この記事のURL | コメント(4)
気が重い [2010年07月07日(水)]
主人の勤務中の事故が原因で、

会社との裁判が続いてる。

弁護士さんから、文書が来た日は気が重い。

打ち合わせの日を考えるのも気が重い。

最初、弁護士さんに依頼ししに行った時、

すぐにでも勝って解決するようなことを言ってたのに

1年が過ぎ、この調子だと2年たつのもあっという間だろう・・・

出費もかさむ


今度の打ち合わせの時に

終わるめどがあるのか

続けるメリットがあるのか

勝てそうなのかを

もう少し詰めて聞いてみたいと思う。



財力、気力が続かない・・・


今朝の数字
56.0s
26.1%
Posted at 04:38 | 家族 | この記事のURL | コメント(0)
乗り切れる方法を見つけたい [2010年06月19日(土)]
次女と長女が交代で、お腹の調子を悪くして

吐いたり、熱を出したりの1週間だったけれど、

何とか復活したみたい。

来週は、またまた忙しくなりそう。

3日連続勤務して、2日の休みは、

それぞれ、用事が入ってる。

主人の事故の件で、弁護士さんとも

会う日を決めなくては、

一体どこに日程を入れたらいいのか。

担当していた弁護士さんが、独立して事務所が

2つ向こうの他府県になってしまった。

のらりくらりと何の進展もない状態が、

続くならもう終わりにしたい。

これ以上続けて何になるんだろうね。

結果が自分の思う通りの100パーセントの

ものになるかどうかも分からないまま

時間とお金を捨てて行く状態が続く。

今度弁護士さんに会ったら疑問に思ってる事を

聞いてみよう。
Posted at 04:52 | 家族 | この記事のURL | コメント(0)
夫を愛せる人 [2010年06月10日(木)]
昨日は、家に帰ると主人しかいなかった

案の定、抱きついてくるし、「エッチしよう」と迫ってくるし・・・

洗面所に手を洗いに行くと、スカートの中に手を入れてくるし・・・

お願いだからはなれて〜と願う。

もう、生理的に嫌。

あんまりにも節度が無い。隙あらば・・・という感じなので

気分的に休む暇が無い。

こんな感情を持ち始めたのは、おそらく結婚して間もなくだったような

気がする。

おかげで、離婚する、しないの喧嘩をしたことも何回かある。

最近は、さすがに「離婚」の言葉は出さないものの

「他の人に走る」なんて事を言ってるけど。

外を歩いてる時でも平気でお尻を触ってきたり

ベタベタしてくるから、本当に嫌。


なんだかね、主人とは「家族」で、そこに恋愛感情が伴わないので、

ドキドキもないし。

せめて、主人の事を尊敬出来ればいいんだろうけど・・・

私にもたれかかってる主人では、とてもそんな気分になれない。



15年、夫婦でいてもラブラブな人がいて、ずっと旦那さんの事が好き
と思ってる人がいたら、秘訣なり何か秘策を知りたい。それが実行できるかは
別として・・・

今朝の数字
56.3kg
27.2%
Posted at 05:17 | 家族 | この記事のURL | コメント(15)
| 次へ
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る