遊びに来てくれてありがとうございます。
折れそうな心の栄養剤を探して、
みんなの「すてき」を集めたい。



カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たあちんさんへ
連休明け (10/14)
たあちんさんへ
母の前で・・・ (10/13)
たあちんさんへ
感情のコントロール (10/12)
あんずさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/09)
たあちんさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/07)
大変な事 [2010年04月02日(金)]
仕事中の話し

ある部屋の資料の整理を頼まれ

上司と2人で作業することになった。

その上司はかつて私に「太った」と指摘した人で

まあまあ、気軽にしゃべれる人。40代前半の既婚者。

まじめに作業の時間が続き、ふとしたことから主人の話になって、

主人に抱きつかれそうになったり、キスされそうになったりしたら本気で逃げてる

事を話したり、「ハグして」と言われてそれにも応じない事も。

病気でずっと家にいると息もつけないし、尊敬の念も薄れて、

なんて事を話してて、(前から主人が病気で休んでる事は少し話してたけど)でも、

その上司は夫婦円満の感じをいつもかもしだしてて

すきの無い感じがあったので、私も油断してた。

その上司が「やっぱり恋愛せな」なんて言い出して、「でも、(上司のところは)

ラブラブですもんね。」と言ったら、「そんなことないで、仮面夫婦や」との答え。

なんだか意外な感じがした。

の人の場合は、周りからも二人の中が冷めてるような言い方を

されたり、の人の気持ちが奥さんに向いてないようなことも

言われたりしてたのに、それに比べて上司の場合は、何かと奥さんと

すごくコミュニケーションがとれてる感じがしてた。

だから、上司の口からこの後

あんな言葉が出てくるとは想像もしなかった
続きを読む...
Posted at 18:58 | ハプニング | この記事のURL | コメント(14)
え〜っと、何から話せば [2010年04月02日(金)]
なんだかとんでも無い事が起こってしまいました。

本当に自分の身に起こったことなのか未だに

頭の中でぐるぐると廻り廻ってます
Posted at 18:15 | ハプニング | この記事のURL | コメント(3)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る