遊びに来てくれてありがとうございます。
折れそうな心の栄養剤を探して、
みんなの「すてき」を集めたい。



カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たあちんさんへ
連休明け (10/14)
たあちんさんへ
母の前で・・・ (10/13)
たあちんさんへ
感情のコントロール (10/12)
あんずさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/09)
たあちんさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/07)
どんな風に見えたのだろうか [2010年10月17日(日)]
昨日の夜に、大型スーパーへ家族で
買い物に行った。
すでに7時を過ぎてた。
単独でうろうろしてた時に
Jさんからのメール。
8時になろうとしていた
休日のそんな時間のメールって
珍しいなあと思いつつ
開けてみると・・・
「あまり遅くまで○○○(スーパーの名前)で、
遊んでたら駄目だよ」

思わずキョロキョロしたが姿はない。

メール返信

着信
「さっき、お母さんしてる姿を見た」だって・・・

なんだかすごく気になる
変な顔してなかったかなあ
怒ってなかったかなあ

この頃、怒りっぽくて怖い顔してること多いから
そんな顔してるところ見られてたら嫌だなあ

Jさんがお父さんしてる姿を
見てみたいものだ

昨日は、レギンスにひざより少し上ぐらいの
ワンピース姿だった
化粧は薄め
あんまり見られたくない姿だったのに

そんなに遅い時間には居ないだろうと
思ったのが間違いだったわあ。
Posted at 07:24 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
いたずら心 [2010年10月14日(木)]
仕事場の誰もいない廊下で
Jさんとバッタリ。
横をすり抜ける時、とっさに私の腕をJさんの腕に
絡めた。
嫌がるかな?
と、ちょっと心配したけど、そんな様子もなく
普通にしてくれてたので、ほっとした。

Jさん、疲れてそうだったので、少しでも
ほぐれてくれたらと思ってスキンシップを
はかってみた。

でも、これも嫌がられてたら逆効果だけど・・・

Jさんにどう思われてるのかな?
私の事を「好き」と言う気持ちは
あるのかな?
めんどくさい女になってないかな?
常に不安な気持ちが付きまとってる。

今朝の数字
53.5kg
24.3%
Posted at 05:18 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
連休明け [2010年10月13日(水)]
心が重たいようなそうでないような
朝起きた時、一瞬、仕事の日なのか休みなのか
分からなかった。

仕事が忙しくて、Jさんとは会話する時間もなかったけれど、
誰もいないところでそばを通った時におどけて見せてくれた。

仕事場でも思いっきり目が合ってしまったり、
そばに立った時は、わざとJさんに触れてみたり・・・

ささやかなスキンシップを試みたが
Jさんは何か感じてくれたかな?

今朝の数字
53.9kg
24.3%
Posted at 04:46 | 恋心 | この記事のURL | コメント(2)
幸せな時間 [2010年10月08日(金)]
やっと、Jさんとデート出来た。
前回が8月
9月はなかなかタイミングが合わず、
「会える日」を模索してみたもののダメだった。

そして10月、待ちに待った日だった。
お互い一番会いたいタイミングの時に
会えなかったけどそれはそれで良かったような気がする。


積もり積もった会話を交わしながらスキンシップも楽しんで、
時間があっという間に過ぎて行った。

帰り際、「元気もらえた頑張ろう
と声に出してた。
電車を降りて、Jさんに手を振って別れた。
そしたら、メールが入ってて、
「元気もらえたよ!ありがとう!」
だって。
いつの間に?
そういえばホームで電車待ちの時携帯触ってたから
あの時に・・・
奥さんに帰るメールでもしてるのかと思ってたら、
私へのメールも打ってたのかな。

次はいつ会えるのかな。
約束がすぐに出来ないのが辛いところ

しばらくは会えた喜びでもかみしめておこう。
Posted at 05:18 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
会えない [2010年09月28日(火)]
昨日もずっと離れたところで仕事。
姿を見ることはできた。

今回は全然目が合わない。
おしゃべりも出来ず・・・

でもね、仕事の話をするとき
そばに近付いた。
腕と腕が触れた。
近づき過ぎ?
物を渡す時もわざと指に触れた。

Jさんにばれてるかなあ。


今朝の数字
53.5kg
24.6%
Posted at 04:21 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る