遊びに来てくれてありがとうございます。
折れそうな心の栄養剤を探して、
みんなの「すてき」を集めたい。



カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たあちんさんへ
連休明け (10/14)
たあちんさんへ
母の前で・・・ (10/13)
たあちんさんへ
感情のコントロール (10/12)
あんずさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/09)
たあちんさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/07)
ライブ [2010年08月30日(月)]
ライブには全然縁は無く、
積極的に見に行くようなこともない。
だけど、たまたま近くのホールであるというのと
ちょっと手の出る価格だったので、チケットを
購入していた。

ジャズピアニスト(と言っていいのかなあ)国府弘子さん。
(私の中では、知らない人)そして、
中西圭三さん。

私の世代の人なら記憶にあるかな。
特にファンだということではなかったが、
地元でちょっと知られた人の顔が見えるということで、
ミーハーな気持ちで見ることになった。

中西圭三さんのお姿が、かなりふくよかに
なられていて、時の流れを感じた。
当時は、ヒット曲を耳にするぐらいで、
特に注目してみたことは無かったのだけど、
今回、目の前で歌を聞いて、高音がよく出る
素敵な歌声だと聴き惚れ、国府弘子さんとの
トークのやり取りも楽しく、また、笑った顔が
何とも心を和ませてくれる。
国府さんの笑顔とトークもすごく素敵で、
初めて知った人だったけれど、
時の経つのも忘れさせてくれるほどだった。

アンコールにも快く応じていただき、
2時間があまりにも短く感じられた
ひと時だった。

時には、日常とは違う時間を過ごすことは
大事。
ときめきも含めて、ね。

今朝の数字
54.7kg
25.0%

おとついの外食に、昨日の焼き肉で
体重計に乗るのが怖かったけど、
増え続けなくてほっとした・・・
でも、明日ぐらいに数字UPが来そうだけど、
明日のお楽しみ
Posted at 04:44 | 私の時間 | この記事のURL | コメント(0)
なかなかゆっくり出来ない [2010年08月23日(月)]
昨日の休日。
午前中はほとんど寝てました。
これで休息は十分なはずなのですが、
もっとダラダラしたかったのに・・・
買い物に行かなくては、ということで
昼御飯を食べたら化粧して3時過ぎ家を出ました。
帰ったのが7時前。
「買い物」に出るとなかなか帰れません。
帰ったらぐったりです。
家族で買い物に行くと疲れます。
Posted at 05:58 | 私の時間 | この記事のURL | コメント(0)
盆踊り [2010年08月22日(日)]
盆踊りがあると聞いて
電車に乗って出かけました。
子供と主人ももれなく付いてきました。

でも、私は関係なく踊り続けました。

「来年から、一人で行って」
と主人が一言。

その方が私も気が楽

今朝の数字
54.2kg
25.0%
Posted at 05:40 | 私の時間 | この記事のURL | コメント(0)
時間が無い [2010年08月18日(水)]
あ〜、時間が無い。
今日は特にお手入れに時間が必要なので
また、後日ゆっくりと・・・

今朝の数字
53.9kg
24.9%
Posted at 05:43 | 私の時間 | この記事のURL | コメント(0)
仕事 [2010年08月16日(月)]
久しぶりの出勤にドキドキ

みんなの様子が気になる。

Jさんとの仕事も久しぶり。

いろんな気持ちでどきどき

では、いってきます
Posted at 05:45 | 私の時間 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る