遊びに来てくれてありがとうございます。
折れそうな心の栄養剤を探して、
みんなの「すてき」を集めたい。



カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たあちんさんへ
連休明け (10/14)
たあちんさんへ
母の前で・・・ (10/13)
たあちんさんへ
感情のコントロール (10/12)
あんずさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/09)
たあちんさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/07)
励まされます [2009年10月31日(土)]
ひそかにプロテインで、1食置き換えをしてます。
ブログを開始する少し前から、体重を意識し始め、気がつけば身長161p67kg
肥満路線突入  現在は、64kg〜65kgをうろうろしてます。
一喜一憂の日々で、主婦の立場でダイエットは無理だ〜とくじけそうに
なったときにいろんな人のブログにおじゃましてダイエットに奮闘している様子を見て
あせらなくても少しずつでいいんだ。長期作戦でもいいんだ。
と、励まされてます。
63kg台目指します。
目標低すぎですか
いえいえ、千里の道も一歩 からです
あと、顔のハリを保てるようにコラーゲンビューティ7000プラスも飲んでます。
目の下が万年ぷくっと腫れたように少しふくれているのが顔の中の1番の悩みです。
クマとも違うような感じで、どうすればいいのかわからないままです。
とりあえず、目の下には、ハイカラーをのせてます。
何かいいお知恵があれば教えてくださいね。
Posted at 06:27 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
こころの中 [2009年10月31日(土)]
結婚していても他の男性に心ときめくことはないですか?
やはり、外の空気に触れると新鮮で違った景色が見えてきます。
今、素敵に思えるその男性とは、ほんのたまにしか話せないし、
パートなので会社の行事に参加することもないのでプライベートで
話せる時間もなく、自分の中で勝手な理想を描き気持ちがすごく
なのです。
1度だけ会社の行事に参加する機会があって、お店を出る頃に
その男性が他の女性の頭を何人か触っていてふいに私の
そばにも近寄ってきました。手が頭に触れ、おまけに肩を抱き寄せられた
状態が数秒続きました。
もうそのことが、すごく強烈に気持に入ってしまった気がします。
続きを読む...
Posted at 05:25 | 恋心 | この記事のURL | コメント(2)
買いました! [2009年10月31日(土)]
ほとんど夜(金曜日)に娘たちのブーツを買いにいきました

最初、次女はあまり興味ないのかなと思ってたら

やっぱり、「自分も」と選びだしました。

2人とも気に入ったものが買えてよっかたです

でも、私も靴や服を見たっかたのに目的を果たした長女の

お腹すいたと帰ろうコール

主人もかなりしんどそう

自分の買い物はあきらめました

消化不良です
Posted at 05:07 | 子供のこと | この記事のURL | コメント(0)
ブーツが欲しい!! [2009年10月28日(水)]
6才の長女は、最近


     ブーツが欲しい

とてもうるさい。いったいいつ履くの?

さすが、女の子  おしゃれには、とても敏感で、私が服を選んでると、

「お母さんその服かわいい!」とほめてくれる。

仕事(パート)に行く時の服を見て「なんでそんなにかわいいの?」とほめてくれる。

そんなかわいいところもあるのだけど、



  ブーツ攻撃

から、早く解放されたい
      
Posted at 18:07 | 子供のこと | この記事のURL | コメント(1)
ひさしぶり [2009年10月28日(水)]
久しぶりに声を出して笑ったような気がしました。
笑わせてくれたのは、もうすぐ4歳になる次女です。

お風呂からあがるときに体をポンポンと軽く拭いてあげるときに
体の揺れるのに合わせて首をかくんかくんとゆらすんです。
何気ないしぐさだけど、自然体とかわいらしさで
ふつふつと笑いが込み上げてきました。


日々の生活に追われて声を出して笑うことがすっかり
減ったなあと思います。


笑えることが増えるといいなとおもいます
Posted at 06:07 | 家族 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る