遊びに来てくれてありがとうございます。
折れそうな心の栄養剤を探して、
みんなの「すてき」を集めたい。



カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たあちんさんへ
連休明け (10/14)
たあちんさんへ
母の前で・・・ (10/13)
たあちんさんへ
感情のコントロール (10/12)
あんずさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/09)
たあちんさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/07)
返信 [2010年01月30日(土)]
返信をくれるから

送ってしまう

昨日も週末だし2日間会えないと思うと

メール送りたいけど、やめた方がいいかな

なんて思ってたのに

帰りに見てしまった

これから輝きを放つであろう

限りなく丸に近い大きな月の薄い影。

さんの帰る頃にはとてもきれいな姿を

見せているだろうと想像した途端

どうしても伝えたくて時間は6時過ぎになっていたが

送ってしまった

なかなか、返信は来なくて「やっぱり今日は

だめだったかな」

なんて、後悔しかけてた。

でも、送らなかったらもっと後悔するのは分かってる

「返信がなかった」という結果があれば納得だけど、

「もしかしたら返信来てたかも」と気になる結果は

後悔が続く。だから、例え悪い結果であっても

納得いく後悔に繋がるならばと「送信」する。




着信を知らせる「ピカピカ」を見た時は

胸が高鳴った

には「月がきれいです」、後、一言二言続いてました。

外を見たのか、もう仕事が終わって外にいてるのか

とにかくさんも月を見たのかと思うと嬉しかった
Posted at 05:53 | 恋心 | この記事のURL | コメント(12)
メール [2010年01月30日(土)]
本当はもっと心の内を伝えたい

でも、それは許されないから

許される範囲の言葉を並べる

言葉を書き連ねた後もすぐに「送信」を

押せない

「送る?」「送らない?」

しばらく自問自答を繰り返す

「送って大丈夫?」読み返す

「えい!」目を閉じながら「送信」ボタンを押す

一瞬「止めといた方が良かったかな」後悔がよぎる

返信を期待するが、来なくてもがっかりしないこと

自分に声をかける

Posted at 05:45 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
初めて見た [2010年01月29日(金)]
夢でまともにの人を見た

どんな夢かというと

・・・・・・・

どんな夢かというと

・・・・・・・・


わすれた


でも確かに見た。

直後に寝言を言う娘に起こされた

すぐに寝たけど

もう出てこなかった

今日は仕事なので

実物に会ってくる
Posted at 05:32 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
ちょっともとに戻ったかも [2010年01月29日(金)]
夕方ぐらいから主人の機嫌が戻ってきたかも。

ひっついてこられるのは嫌だけど、一緒に居て

話しかけて無視されるのはたまらないからね。

お昼はいくら声かけても起きないからほっておいた。

それにしても、主人は一体何をすべきなんだろう

何も考えられないから何もしないらしい

こんなことでいいの?

会社との話し合いがついたら復帰できるというけど

何の準備運動も無くいきなり仕事復帰出来るの?

でも私もうまくアドバイス出来ないから同じかな。
Posted at 05:20 | 主人のこと | この記事のURL | コメント(0)
順調? [2010年01月29日(金)]
お正月以降、ダラダラのダイエット

体重計に乗らない日もあるぐらい。

朝のプロテインだけは続行中。が、家にいてる時は

パンをかじったり、他の物をついつい口へ運んでしまう。

ところが、体重が60kgに。年末の体重に戻ってる

ならば、と、ウェストとヒップを測ってみた。

ウェスト68p(ダイエットを意識した頃より‐8p)
ヒップ 96p(上に同じく          ‐7p)
年末からは1〜2p減ってる。
道理で、制服のスカートの腰回りがぶかぶかになるわけだ

ブラウスが上にあがってきて仕方が無い

また、意識してもうひと頑張りしてみようかな。 
Posted at 05:01 | ダイエット | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る