遊びに来てくれてありがとうございます。
折れそうな心の栄養剤を探して、
みんなの「すてき」を集めたい。



カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たあちんさんへ
連休明け (10/14)
たあちんさんへ
母の前で・・・ (10/13)
たあちんさんへ
感情のコントロール (10/12)
あんずさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/09)
たあちんさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/07)
ひとりになれそう [2010年02月28日(日)]
主人のカウンセリングへ行った。

少し私の事にも話が及び、「期待も希望もありません」と

話し、すぐに「カッ」となりやすいこと、大きい物音に敏感な事を

話した。

私も気を付けないと「うつ」になる可能性が・・・

て、言われてもね〜、どのラインから、うつであり、うつで無いのか。

カウンセリングで私のことを思ってくれる言葉を主人の前で

行ってくれたことが少し気分を楽にしてくれたような気がする。

今日は主人の実家へは行かない。ほぼ、1か月行ってないけど。

主人と子供たちだけで行ってもらう。

実家からはまた少しでも足しになればと食材をくれるであろうが

気持ちは癒されない。

私に、主人のことを「この頃どう?」て聞かれても変わりがないから

微妙な変化は分からない。本人に聞いて欲しい。肝心の主人は

すぐに寝てしまうから聞こうにも聞けないらしい。

「(主人のこと)すまないねえ。頼むわね。」

あんまり頼まれっぱなしでも疲れるんだけど・・・

疲れた。

今日は一人で留守番させてもらう
Posted at 05:23 | 私の時間 | この記事のURL | コメント(8)
除去しきれない疲れ [2010年02月27日(土)]
疲れが溜まってきてる

昨日だけかな。

仕事忙しかったし・・・

帰りのバスの中、目が覚めては寝るの繰り返し。

バス停到着直前で目を覚ます。

幸いな事に終点の駅なので、乗り過ごす心配は無いのだけど、

たまに窓ガラスに「ごん」と大きい音たててぶつけて

恥ずかしくなることもある。

疲れ過ぎて、

の人へのも一休み。

そうそう、昨日はの人からコピーを頼まれた。

忙しい日だったので、出来るか心配だったけど何とか出来た

Posted at 06:37 | 健康 | この記事のURL | コメント(4)
真相は。。。 [2010年02月26日(金)]
おとつい、メガネで出勤

の人からもらった

「今日はメガネでしたね」

とあったので、次の日に私は休みだったので

「メガネ姿可愛く見えてきました?」て送ってら

数時間後の昼ごろ

「びみょう〜」だって


私の心も「びみょう〜」だわあ
Posted at 05:28 | 恋心 | この記事のURL | コメント(2)
不思議な現象 [2010年02月26日(金)]
我が家の玄関の電気は暗くなると人の気配を

感知して「ぱっ」と明りが付くようになっている。

だからたまに、玄関で用事をしている時に数秒間

じっとしていると勝手に消えてしまうので、手をバタバタと

振り回す。すると、思い出したように「ぱっ」と明かりが付く。

ところが、先日いつものように早起きしてテレビとパソコンを

楽しんでたら、不意に玄関の明かりが付くのが見えた。

誰もいてないのに。

そこに居るのは誰?

他の家族もこういうことがあったらしい。

ただの誤作動か。

それともなにかあるのか。




私は、主人のお父さんが主人を心配して

様子を見に来てるのだと思いたい。
Posted at 05:00 | この記事のURL | コメント(0)
次男の探し物 [2010年02月25日(木)]
ちょっと前から、学校で配布されたプリントが

無いと言って、探し回っていた。

ついに明日いるという日が迫り

見ているわけにもいかず

フルパワーで、探し物の手伝いをすることに・・・

どこら辺に置いたか?

どこで出したか?

いろいろ聞くが、場所は特定されるものの

出てくる気配なく

見つかるのかなあとかなり

焦る

失くし物、忘れ物の常習犯の次男

さすがに先生に話すこともできなさそうなので

私も必死だ。

思わぬところにあるんだろうなあ。

もうすでに、部屋には無いとか・・・

もくもくと探し続ける


見つかった

あったよ〜

次男よこれでしばらく私に反抗することは

許さないわよう

母親として役に立てたかしら
Posted at 15:46 | 子供のこと | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る