遊びに来てくれてありがとうございます。
折れそうな心の栄養剤を探して、
みんなの「すてき」を集めたい。



カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たあちんさんへ
連休明け (10/14)
たあちんさんへ
母の前で・・・ (10/13)
たあちんさんへ
感情のコントロール (10/12)
あんずさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/09)
たあちんさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/07)
発作的に [2010年05月31日(月)]
昨日、私の野望が見事に打ち砕かれ、

かなり、落ち込みました。

このやるせない気持ちをほぐしたくて

美容院へ行く事にしました。

何ともスムーズに予約も取れて

なんだかいい感じです

でも、こころは沈んだままで重いままでした

パーマをあてました。

担当の人に

「どんな感じにしますか?」と聞かれ

「ふわっとした感じに」

と、答えると

「ふわっとした感じですね。」と言いながら、ぷっと笑われて

しまいました。

「どうして、笑うんですか?」と聞いたけど、

答えは、返ってきませんでした。

担当者は若いそこそこイケメンの男性で、もう1人の

スタッフも若いイケメンの男性。

2人の恋愛論の話も聞けて、楽しかったです。

パーマは、もう少し、カールが大きめの感じにしたかったけど、

主人は、まあいい感じになったと思ってるみたいです。

美容院にいてる時、Jさんから、メールが届きました。

Jさんも会いたい気持ちはあるけど、やっぱり7月まで

待った方が無難だと思う。と、言った内容の事が

書かれてました。

私も幾分、平静な気持ちになってきていたので、

「いろいろ迷わせて、すみませんでした。

7月まで、ゆっくりのんびり待ちます。」

と送ったら、

「ハハハ!お利口さんだね。」だって。

その時も、最初のメールで1人で、外にいてるとあったので

すごく電話したい衝動に駆られて

「電話していいですか?」と書いて、送信を押そうかと

数秒悩み、消去しました。

あんまり立て続けにわがままを言うわけにもいかないので・・・


最悪、主人が起きてきた
Posted at 05:35 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
どん底 [2010年05月30日(日)]
どうにもこうにも、心のもやもやを解消したくて

Jさんに「6月も会いたい」とメールしました。

「私はいいですけど、ときめき花さんは大丈夫ですか?

嫉妬深い旦那さんの事を考えると7月まで待った方がいいのでは・・・」

それに私が今まで、一人で外出した事があまりないのに

急に出始めたら怪しまれるだろうということです。

Jさんのあまりにも大人な態度に、憎らしいと思う反面

自分のあまりにも感情的な行動が恥ずかしく感じて

激しい自己嫌悪に陥っています。

面倒くさいと思われたかもしれません



そんな中、主人が2回ほど、日をあけず寝込みを襲ってきました

むげに拒否も出来ず、耐えました。

次に仕事で会えるのは、水曜日です。遠いです。


今朝の数字
56.2kg
27.5%
Posted at 06:06 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
会いたい [2010年05月29日(土)]
Jさんとデートしたのが、先週だってこと

すっかり忘れるぐらい、すごくすごく前のことのように

感じてた。

まだ、1週間しかたってなかった。

7月に会おうと約束してる。

Jさんも最初は、7月まで長いなあという感じだったけど、

「我慢しよう」と決めてからはそれ以上無理な事は言ってこない。

あんまり頻繁に会うことは、私の方に無理がかかってくるのが

分かってるから・・・

なのに、私が会いたくて会いたくて、無理をしたくてしょうがない。

この前、夜のメールで、

「わがまま言いたい」と一言送った。

そしたら、

「ドキッ!なんなりと・・・」と、返ってきた。

その後、「わがまま」には触れて無い。

わがまま、その1.  6月にも会いたい
わがまま、その2.  電話で喋りたい

なんでも受け止めてくれそうな

その包容力がいいね。

私の愚痴にやさしくそっと

言葉をかけてくれて背中をそっと押してくれて

頼れるっていいね。

私が羽を休めるための場所

オアシス

今朝の数字
56.1kg
27.5%



Posted at 06:10 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
わがまま言いたい [2010年05月28日(金)]
Jさんとは、7月に会う約束をしてる。

でも、だんだん「会いたい」気持ちが募ってきて

「わがままを言いたい」

て、一言メールを送った。

しばらく、待っても返事が無いのでいつの間にか寝てしまっていた。

夜中に気がついて見ると

「ドキッ!なんなりと」

と書いてた。


でも、やっぱり無理があるよねえ。

私が望めば、会えるんだろうけど。


自分で自分の首を絞めるようなことは出来ない。
Posted at 04:47 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
仕事休みの日のメール [2010年05月28日(金)]
私が休みで、Jさん出勤の日。

午後になって眠たくなったので、布団でゴロゴロしていたら

Jさんからメール。

「寝てたら駄目ですよ」

だって。

ばれてる〜

「寝そうになってました」て返したら、

またまた、メール。

こんなにやり取りするのって珍しい。

メール中はちょっと目が覚めたけど、

少ししたら眠たくなって、寝てしまった


今朝の数字
56.3kg
27.6%
Posted at 04:39 | 恋心 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る