遊びに来てくれてありがとうございます。
折れそうな心の栄養剤を探して、
みんなの「すてき」を集めたい。



カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たあちんさんへ
連休明け (10/14)
たあちんさんへ
母の前で・・・ (10/13)
たあちんさんへ
感情のコントロール (10/12)
あんずさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/09)
たあちんさんへ
自分の映ったビデオを見た時 (10/07)
長いメールの返信 [2010年07月29日(木)]
どうにもこうにも

気持ちが落ち込み元気が出ない。

Jさんの気持ちがどこに向いてるのかすごく不安で、

主人の会社の事も心配の種が尽きず

月曜日に上司に怒られたこともひきずってる。

そこへ追い打ちをかけるように

Jさんが今日は休みだとのお知らせが・・・

落ち込み倍増。

とりあえず平気を装って返信したが

「悶悶」とした気持ちがぬぐい切れず

メールを送ることにした。

「元気が出ない。(主人の事を少しあれこれ書いて)

愛情のこもった言葉で、元気を分けてくれると

嬉しいです」

と書いて・・・

間をおいてからJさんからメールが来た。

真剣にいろいろと書いてくれていて

私への気持ちも少し書いてくれていて

私の中の不満と不安が一気に消えた感じがした。

今日は、Jさんからのメールを抱いて

姿を見ることはできないけれど

心を感じながら

仕事を頑張れるような気がしてきた。


今朝の数字
56.0kg
26.1%
じわじわと増えてる
Posted at 04:31 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
昼休み [2010年07月28日(水)]
お客さんとのトラブルで、上司に怒られた

でも、自分の中では、怒られた意図が腑に落ちなくて

上司に「すみません」と謝りつつも

うまく伝えられない自分に悔しくて涙がこみ上げてきてしまった。

でもでも、いい年したオバサンの涙は見苦しいので

こそこそ隠れて涙した。

ちょっと目が赤いけどずっと隠れてる訳にもいかないので

仕事に戻る。

Jさんにも見られてたかな・・・

遅くなった昼休み、Jさんと一緒になった。

周りの人もいなくなり2人だけの空間に・・・

短い短い時間

少しだけ話せた

Jさんの唇がそっと触れた

「ちょっと会う時間無さそうやわ」と一言添えて

部屋を出て行った。

夜のメールでも

私が「会えなくて残念」と送ったら

「ごめん。楽しみは後と思って我慢だね」

だって・・・

仕事のことも、私のせいではないよと

添えてくれてた

会えないのは、別にJさんのせいではない

お互いのタイミングが合わなかっただけ・・・

今朝の数字
55.9kg
26.4%
Posted at 05:56 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
モヤモヤが続く [2010年07月27日(火)]
「会わない」決心をしたものの

Jさんが、その事に何も言ってこない事が

寂しく感じる

「忙しい週だから、会うのは難しいかも」

と言ってそれっきり。

Jさんの中ではそう言ったことで

一区切りついてしまってるのかもしれない。

会えない分、甘い言葉でもかけてくれればいいのに。

そうもいかないのが現実。

メールで、伝えてみようかな。


今朝の数字

55.7kg
26.5%
Posted at 04:46 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
いろいろな思い [2010年07月26日(月)]
やっと、「会いたい」気持ちを

抑える決心を固めることが出来た。

時間の無い中、無理に会ってもいい事は無いはず・・・

それなら、時間に余裕が出来た時に

気持ちにも余裕を持てる時に

ゆっくり過ごす方がいいかもしれない。

独身の若い恋人たちではないんだから・・・

時間の隙を狙ってこそこそと会うような

ことは、止めた方がいいよね。

動作がスローだから

考える時間もスローになってしまう。



「焦り」が私の心を支配してる

私の手術で今までの流れが変わってしまうのでは

ないかと不安になってる。

Jさんの肩を借りて、

・・・胸を借りて、

不安を取り除きたかった。

その思いが強すぎて、心に余裕を持てなくなって

いるのかもしれない・・・

私に「大丈夫」と魔法をかけて欲しかったのかもしれない。



Posted at 05:31 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
眠りに就く [2010年07月26日(月)]
すっかり寝入った頃に

かすかにJさんからの

メールの着信音が聞こえた

幻聴かと思ったが携帯を

のぞくと確かにメールが届いてた。

特になんてことの内容。

でも、そこには

「ときめき花」と呼び捨ての名前が

書かれていて舞い上がる。

そして、Jさんから送ってくれたメールに

喜ぶ。

休みの日のそれも夜の10時をまわろうかと

いう時間にメールが来た事に幸せを感じた。

返事を返した。

本当はもっと会話を交わしたかったけれど

迷惑になるといけないので、

そのまま眠りに就いた。


今朝の数字
55.6kg
26.5%
Posted at 04:58 | 恋心 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る