自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

足跡、コメント大歓迎☆ 私の活力になります(^_^)v

出会いカウンター
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
コメントありがとうございます
かい〜〜のさんへ
アーモンドトースト (10/26)
かい〜〜の
アーモンドトースト (10/26)
かい〜〜の さんへ
ウォーキングヴァーム (10/24)
かい〜〜の さんへ
マクドとミスド (10/21)
かい〜〜の さんへ
「運動会」〜次女編 (10/16)
かい〜〜の さんへ
コンビニスイーツ (10/13)
私のお気に入り リンク先
「運動会」〜長女編[2010年10月17日(日)]
10月9日土曜日。

長女の運動会の予定でした。前日の夕方から雨がポツポツ・・・

夜には大雨でした

長女が通っている小学校は校舎増築中で校庭が使えないので

一駅までは行かないのですが近くの小学校を借りて行う予定でした。

予行練習もその小学校でする予定でしたが、午前中まで

小学校生活で3回も雨で延期になりました。(5割や!)

しっかり雨が降っているのに長女はなぜかティッシュを使って



てるてる坊主を作りました。なんと、なんと・・・


8体 も!


なんでそんなに多く作るねんって聞いたら

去年、コレでいい天気になったもん

過去の記事はコチラで〜す


確かに天気になったもんね。

でも中止でした 効果なし


13日の水曜日に近くのグランドで運動会をしました。

残念ながら、リレー、徒競争なし

団体競技と組体操がありました。



長女は私の身長を超し、160センチ近い身長で体重もそこそこあり

予想どおりの土台でした(爆)



ショルダーバードっといって体重の軽い子を

担ぎ走る演技。 コレには筋肉痛が続き辛そうでした。

この担ぎをするのがイヤな子が多く、なかなか決まらず・・・

長女が仕方なく立候補したんです。

そんな話を聞いたとき、褒めてあげました


小学校最後の運動会はいい天気でちゃんとしたプログラムで

行ってほしかったな〜と思いましたが

これもいい思い出になると思い、長女の小学校最後の

運動会は終わりました。





Posted at 22:20 | 長女の話 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/257
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る