自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
冗談はよしこさんよ [2011年12月24日(土)]
仕事の帰り、自宅付近で女性が道を尋ねてくるような感じで近づいてきた。

ちなみに私はよく道を聞かれるんですよ(かなりの方向音痴なのに)

その女性が「すみません・・・・」と申し訳なさそうに言って来た。

私は「はい、何か?」と言うと





エステのモデル




になりませんか?この付近で探してます。

アナタ様の肌があまりにも白くてキレイだから(笑)是非お願いしたいです。

「うまいこと言うな〜。騙されへんもん」と口に出さず(爆)

「なる気はありませんので ごめんなさい」と断りました。

しつこく言われるの覚悟していたら、

「はい。わかりました。」とあっさり去っていきました。

有名なエステならともかく名前を語らないので怪しかったです。

主人がもし、OKしたら高級な化粧品を押し付けられるん

じゃないかと。


色んなお仕事があるけれど、こういう誘いのお仕事も大変ですね。

私には向いてない仕事ですけどね(汗)


追記も読んでチョ

過去に私の生まれた緑橋の記事を書きました。コチラ←クリック


緑橋名物になりそうな?ものを妹から教えてもらった。


緑橋ラスク


幼稚園、小学校とお世話になったパン屋さんから発売。

http://www.asahi.com/kansai/taberu/pan_sweets/OSK201106290017.html

↑ ↑ ↑

クリックするなり〜



天カスがのってます。ソース味ですよ。

関西のメディアにも紹介されたそうです

私的には青のりのせたら鮮やかでいいかも(笑)

お好み焼きのラスク版ですわ。







あと心配なことが

緑橋から今里の周辺で、嫌なできごとがおきています。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111208/waf11120821460015-n1.htm

今だ犯人は捕まらず、犯人は毎週木曜日に現れるので

木曜日の男って呼ばれています。


一日でも早く 捕まってほしい。



23:35 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/347
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る