自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
大阪モーターショー [2012年01月29日(日)]
先週のことですが、インテックス大阪にて。


第7回大阪モーターショーに主人と子供と行ってまいりました。


まったく車に興味のない私(爆) なぜ行くことになったかと言うと、

会社が初出展していたからなのです。労いがてら顔出しに(上から目線)

本当は主人のみ行く予定でしたが

内容は車の展示など(興味がないので盛り上がらず)







マツダとホンダのブースはかなりの人気で押し合い。



お姉さんがいるところは一眼レフを持ったヲタでいっぱい(笑)

1時間ほどで会場を後にして、本来の私の目的




西日本最大のグルメの祭典


絶品!超満腹帝国


色んな地方からB級グルメなど飲食できるスペースあり

そのなかで私は限定100食



蒸しウニ丼  1000円をいただきました。

生とは違って臭みが軽減されあっさりしていて美味しかったです

写真は撮ってませんが、博多の焼きラーメン、ハマグリ醤油焼き

焼肉たむらのカレーパン、お好み焼き、小龍包など食べました。

混むまでだったのでゆっくりと周り選んで食べることができましたよ

めっちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした


こんなビックイベントに ゲストが来てないわけがない(笑)

それでは次回の記事にて。
15:53 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/350
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る