自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
嬉しいプレゼント [2012年05月21日(月)]
先週、母の日でしたね。

子供たちから嬉しいプレゼントをいただきました。

まずは次女から。1週間前に「13日の15時30分頃 部屋にいてね」と

言ってきました(笑)←かわいいな

当日、約束どおり部屋で待っていると、なぜかベランダから現れた次女。

「ハイ!!どうぞ 」とプレゼントをいただきました。



覚えたての漢字を使い手紙を書き、似顔絵までも。

ガーナチョコレート。(主人に買う理由を話し、協力してもらったみたいです)

スーパーでロッテのコーナーがあり、そこでよく目にしていた


「母の日に真っ赤な

  ガーナを贈ろう!」



それが印象に残っていた次女。「母の日=ガーナ」と思い込み(笑)


ロッテの戦略にハマっておりますわ(爆)


続いて長女。この日中間テスト対策で昼一から塾で勉強して

疲れているのにかかわらず、



カーネーションとメッセージカードをいただきました。

長女は「つぼみが多いけど、長い間楽しめるでしょ。だからコレを選んだの」

なかなかいいことを言う。

早速花瓶に移し、今もキレイに咲いてます

メッセージの内容は「塾のお迎えに来てくれてありがとう」などでした。


とても嬉しい母の日でした。





00:15 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/374
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る