自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
いい仕事してますな。 [2012年06月13日(水)]
ほぼ毎晩、塾まで長女をお迎えに行っている私。

塾の近くに「ローソン100」があり、時々買い物したりしています。



先日、レジ前で「6月6日


濃い味クリームチーズ 


                           発売!!」と表示。





当日はすっかり忘れて・・・買いに行きました





ちょっと!! めちゃめちゃ・・・


おいすぃ〜


105円だから たいしたことないわと思ってたの。



バカにしないでよ〜by百恵ちゃん


って言われそうな(笑) 胸を張ってもいいぞ!!



ネーミングそのまま




濃い味でした。







おねだん以上



超オススメです

3回 リピートしてます。




00:56 | この記事のURL
つるとんたん [2012年05月29日(火)]
主人がパチンコで勝ったらから

アメトーークでおなじみの

「つるとんたん」に行こうと


誘ってくれたのですが、あいにく長女が中間テスト対策で昼から塾に行ってたので、翌週に持ち越し。


「つるとんたん」って何

思われる方もいらっしゃるはず。



おうどんのお店です。食べたものする勇気なかった

HPはコチラ→http://www.tsurutontan.co.jp/

注文したものがテーブルに届きビックリ


器がで・でかい

家族でビックリしたわよ(笑)

ちなみに注文したものは

主人が「きつねうどん」 次女が「玉子うどん」

長女が「釜揚げうどん」 私が「3種のおうどん」

3種のおうどんは「カレーうどん」「天ぷらうどん」「冷やしとろろうどん」です。

どれもコシがあって美味しゅうございました。


私たちが行った つるとんたんは

なんばグランド花月だよ〜〜ん


次回記事にしますよ






主人がパチンコで勝ったからご馳走してくれるのかと

思いきや、「はい」と笑顔で伝票を渡してきた。


なんじゃ


出してくれんのかい!!






00:08 | この記事のURL
メローイエロー [2012年05月24日(木)]


スーパーに行ったら売っていました。

懐かしいですね

10代半ばの頃よく飲んでいたのを覚えています(笑)




私はプラッシーが飲みたい・・・・




23:21 | この記事のURL
エキナカ限定 [2012年03月13日(火)]
通勤のとき下車する駅で見かけるコンビニの広告

エキナカ限定不二家「カントリーマアム チーズケーキ味」

めっちゃ気になってるんですけど。

チーズケーキ大好きな私は買わずにはいられませんでした(笑)



袋、めっちゃ小さいやん


よ〜くみると5枚入り


これで123円、高いのか安いのか




これがまた、美味いんですよ 

リピありだわ



限定という文字に心奪われる



21:33 | この記事のURL
ハマっているお菓子 [2012年03月06日(火)]
ハマっているお菓子を紹介します。





ブルボン フェットチーネグミ

4種類 味があるけれど、私は一番この味が好き

レッドグレープフルーツ味 すっぱいのがたまらないし

食感がモチモチしている

グミが好きな方は一度ご賞味あれ



あと主人がハマっているのも紹介します。



うまい棒 40本入り ドンキホーテで購入

クリアファイル付きです。 たくさん種類があって、ビールのあてとして

食べてます(笑)

21:46 | この記事のURL
なう。 [2012年02月17日(金)]


久々のマック

ブロードウェイバーガーとメイプルカスタードパイ

そしてカフェ ラテ


おいしっす
11:56 | この記事のURL
今日はお休みしました [2011年12月07日(水)]













お昼はマックのトマトクリームグラコロ

デザートはサークルKの天使のフロマージュ


いただきます

13:22 | この記事のURL
ハマっているお菓子 [2011年11月09日(水)]
最近、ハマってるお菓子があります



チョコのところに塩がまとってます

このしょっぱさがチョコの甘さを引き立たせてるんです。

関西ローカル番組「せやねん」

「めっちゃ売れ」のコーナーで紹介していました。(メインはカプリコチョコです)

これを見たのを機に買っちゃいました(爆)


そして、今日も買っちゃいました

めっちゃうまい!!

これはオススメですよ。


21:05 | この記事のURL
ナガシマのみやげ [2011年10月13日(木)]
なんでだろ〜(ー_ー)!!


昨夜はまたも自転車巻き込まれそうになるし(相手、ライト点けず飛び出してきた。私が「あぶない」と大声出したので未然に防げた。私はちゃんとライト点けてましたよ)←当たり前

私の後ろで走行していた長女に「お母さん ホント事故に遭いそうになる運気すごいな」って

嬉しくないことを言われるし・・

向こうは、すみませんと謝ってくれました。


御守りを持つことを真剣に考えようかと・・・そんなん考えたら

口唇ヘルペスになりかけるし。もう最悪ですわ

気を取り直して・・・
続きを読む...
00:10 | この記事のURL
ネクターロール [2011年06月05日(日)]
前回の記事で紹介した「このトラ」が緑橋周辺を調査。

放送を見ると最後に紹介された「ちょっとバー」以外は前を通った

くらいでした。

駅と地上の間にある店はライブハウスと知らず・・怪しい店と思ってました(爆)






そして また毎週欠かさずみてる番組

「シルシルミシル さんデー」

これは全国放送ですよ 不二家さんを特集していました。

ミルキーロールに続く第2弾。記事はこちらへ←クリック


6月3日(金)に全国発売。じゃ〜〜ん



不二家のネクターとコラボ。ネクターロール1000円

マツコ・デラックスさんと河本準一さんが絶賛していたので

早速購入しました(笑)

見た瞬間、小っさ!!




カットすると、ももがゴロゴロと・・まではいきませんが入っています

うん。桃の果肉がおいしい(爆) クリームもほのかにピンクして

ネクターの味は?わからない クリームの味しかしない

まっ 美味しくいただけたので一度ご賞味あれ。



01:05 | この記事のURL
| 次へ
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る