自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
コメント欄  [2011年02月21日(月)]
風邪をひいてしまい、声帯に炎症を起こし 職場では

綾戸智恵って言われてます(爆)

まいど〜〜 って調子にのって言っております。


昨年末から、まだまだ調子が出ない私です。

健康ってありがたい。つくづく感じてます。

あと、ちょっとしたトラブルが学校であり凹んだりしてます。

が、今日いい方向に風向きが変わり安心しております。


身体も心も くもりがち

一日も早く回復して コメント欄を復活させたいです。

それまで コメント欄を閉じさせていただきます。

順序が逆になりましたが よろしくお願いします。

記事は更新しますので


23:45 | この記事のURL
しばらく [2010年12月20日(月)]
みなさま ご訪問ありがとうございます。

申し訳ありませんが しばらく ブログをお休みします。 



実はネタ切れもあるんです(笑)





それでは 週末のクリスマス たのしくお過ごしください。










00:47 | この記事のURL
親愛なる・・・わこちゃんへ [2010年07月15日(木)]

今日は7月15日です



大切なお友達



わこもこちゃんの




   誕生日です。






       



誕生日花はバラ。ピンク色



花言葉は「愛らしい」



わこもこちゃんにぴったりです!!


いつまでも、いつまでも 


かわいい わこちゃんでいてね



おめでとう




23:28 | この記事のURL
あきまへん [2010年05月24日(月)]
只今・・・ほんまに



ネタぎれなんです





しばらく、お待ちを。

コレ 見ておくれやっしゃ(笑)













ネタさがしてきます
00:44 | この記事のURL
おかげさまで1年を迎えまして [2009年11月16日(月)]
こんばんは

寒くなりましたが、カゼなどひいてませんか?

とうとう、コタツを出してしまいました。

まだまだ出さなくていいと思いますが・・ 寒がりなので

話は変わり(ナンヤキュウニ

ワタクシごとで申し訳ないのですが、タイトル通り本日16日は

ブログを開設して1年になります自分で拍手

最初の頃は、画像すらUPが出来なかったし、

パソコンの機能を理解できてなかった私。

試行錯誤で少しは出来るようになりましたよ。

主人も子供たちもノリ気ではなかったのに、記事になるものを

提供してくれたりと協力してくれます

お友達には元気をいただいたり、美味しいものを見せていただいたりと

私の下手な料理を見てもらったりと・・色んなことで勉強になりました。

本当にありがとうございます。少しでも長く続けるように

頑張りたいと思ってます

ご清聴ありがとうございました





コケないよう頑張らなきゃね

DHC吉本新喜劇女優なつゆりでした。(かい〜〜のさん芸名考えてね)


01:08 | この記事のURL
只今・・(*^_^*) [2009年06月30日(火)]
只今、このブログは・・・



ネタ切れでございます




ネタができるまで、この画像でお楽しみください











ちなみにここには行ったことがありません

車で前を通って、すごく気になったので検索。

画像をいただきました


k助さん、これがコメントしたヤツだよ〜


大阪へお越しの際は、十三(じゅうそう)にも来てね。
 
00:05 | この記事のURL
キリコメ 500です! [2009年05月29日(金)]
タイトル通り、おかげさまで5月29日(木)

キリコメ500を見ました



相変わらず、醜い画像ですみません

キリのいいコメントを踏んでくれたのは・・・


オカカさんです


いつも楽しいコメントをありがとさんです

オカカちゃんは、私が復活してからの

キリコメ100(3月13日)にも踏んでくれたのですよ

お花が大好きで、あみねこさんを上手に作り、劇まで考え

演出している、オカカちゃん。しかも、ドロンジョ大作戦にも燃えてます

私は、オカカちゃんのブログが大好きです

ぜひ、オカカちゃんのブログを見てね


では、ニアピン発表です


499 は イヴリンさん

501 は わこもこちゃん




楽しいコメントありがとうございます


次回は1000コメントの予定!

いつになるのかな?


追記もあるよん






続きを読む...
21:35 | この記事のURL
報告です [2009年04月28日(火)]
前回のブログで呼びかけていたわこもこちゃん

連絡がとれました

ゆきこさん、よこりんさん、本当に応援ありがとうございました

何より、心強かったです

私たちをめぐり逢わせてくれたこのを大切にしたいです。



 
穴子さんも応援してくれてます
     
下手くそな絵を描いた私。
笑いましょワハハ



やっぱ、はずかしいよ〜














そして もう1つ報告ナンヤキュウニ
</
続きを読む...
23:52 | この記事のURL
連絡ください!!! [2009年04月23日(木)]
私の大切なお友達


わこもこちゃんへ


もし、ケイタイか何かで見る機会があれば

コメントに連絡かブログペットにメールをください

突然すぎてびっくりしてます。

私はわこもこちゃんのブログでどれだけ癒され

楽しくコメント合戦したことなど・・

わこもこちゃんと気があって、

私が休んでいるときだって、すごく気にかけてくれて

復活したときも、すごく喜んでくれた。

さあ、これからは私の番だと思っていた矢先だったのに・・

せめて、コメント閉鎖でブログをそのままにしてほしかったです。

きっと、おともだちの方も同意見だと思います。

ブログで知り合ったんだから、私はこの縁を大切にしたい!

縁を切りたくないの!

わこもこちゃんのお友達のみなさん、わたしの意見に賛同してくれるなら、

私のコメントを使って呼びかけしてください


とりあえず、急ぎまで!!


19:54 | この記事のURL
おかげさまで・・ [2009年03月26日(木)]





総アクセス数が
   

  3000に達しました!!



私のブログにお越しいただきありがとうございます



みなさまの温かいコメントが

私の活力になっております(*^_^*)

ぼちぼちの不定期更新ですが、今後とも、宜しくおねがいします

21:52 | この記事のURL
| 次へ
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る