自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

| Main |
出会いカウンター
2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
この人へのコメント(4)
ワタシも☆なつ★ゆり☆↑↑ちゃんも大阪〜♪ノリが大阪だからとっても読みやすくっておもろいブログなんだぁ!!アイスを愛すのワタシも嬉しいアイスのネタもたくさん出てくんのぉ↑↑ ( 09/09/10 ) [ ともりんぐ]
ブログを通して偶然出会ったわこもこ達・・・。 わこもこは なつゆりさんにたくさんの勇気・元気をもらってます(感謝) も〜なっちゃん大好きぃ!! 大阪情報満載で愉快ななつゆり家をぜひ覗いてみてね!  ( 09/05/27 ) [ わこもこ]
なつゆりさんとは、わこもこちゃんのブログでお会いしたのがきっかけです♪関西人のなつゆりさんは、遠距離恋愛中のオカカの彼と意外にも近所だったりする…(笑)3月から心機一転したなつゆりさんブログへどうぞ♪ ( 09/03/14 ) [ オカカ]
二人の女の子のママさんです。とても明るくて家族を大事にされてます。 気さくで人を楽しませてくれるサービス精神旺盛で、チャーミングな女性です。 時間を忘れて、いろんなことを語り合いたいです(*^-^*) ( 09/03/08 ) [ イヴリン]
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る