2016年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
足跡ありがとう♪






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

日常スケッチ [2007年01月23日(火)]

1月22日
昨日から我が家のお花軍団に加入した新顔
福寿草にお水をそっとあげた



雲の広がった一日
例年より暖かい気もした冬の日
今日はこんな日常風景・・・




本日の福寿草
3つの蕾♪





本日の寝相
今日も凄いな、これ・・・(汗)





本日のカラフルマリモ(涙)
今日は、緑色コーナーが重点的に被害か?





本日の犯人
ま、昨日もボクなんだけどね
イバるなぉ〜〜(涙)





本日の謝罪・・・?
大変だったよね〜?聞いたよ、緑色が
重点的にやられたって!

しゃ・謝罪してるか?!



ありふれた一日も
実はとっても有り難くて幸せな時間の経過・・
このしましま犯にも・・・♪



目に映る
   全てに感謝
       ありがとう

by ちょっと思うところあって感謝しつくせない
     毎日のありふれた時間が愛しく思った飼い主

 -------------------------------------------
こんな猫ですが・・・

ブログランキングに参加しています
いつもありがとうございます。
ただいま接戦中・・・(汗)
(現在の順位は
こちらぽちっと↓して頂けるとご覧いただけます)
MIX茶トラ猫

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ルミエさん 

春が待ち遠しくなってきましたね

今日はマリモが出来るほどはやりませんでした。
この調子でいてくれますように・・。

いつも応援ありがとうございます







キミさん 

そうなんですよ、丸めてみたらかわいい
思ったりして・・(笑)

毎日、製造されていきますから
カーペットは当然すかすかに・・

びろ〜〜んと寝てると、どうしていいのか
解らなくなります







smileさん 

福寿草の開花が待ち遠しくて
気がつくと、見てます(笑)

水をあげるのも楽しくて
こういう気分になるだけで
お花ってパワーがありますね

ダネの相変わらずの寝相は
今日はななめ伸びでした







さやぴ〜さん 

今のところ、ダネ選手は
毎日、カラフルマリモを製造してます

そのうち、薄くなるんだろうな・・。カーペット

毎日飽きもせず、
色を変えてやってます。えーん
Posted by:kiki→さやぴ〜さん smileさん キミさん ルミエさん  at 2007年01月24日(水) 00:46

暇人ひーさん 

本当にもぉって感じです
一体、何個作るんだ・・・

ちゃっぴちゃんに抜かされましたね
ダネのマリモ製造中に(笑)
いつも応援ありがとうございます







mikarindaさん 

マリモ製造猫はこうして、寝てるときは
多少、寝相はどうか
思いますがまだ平和です

これが起きると・・・。

グリーン狙いだったようで
60%が緑のゾーンでした







ドラだよさん 

こちらこそ・・遅くなりましてすいません

でも、キルトって一針、一針できてゆくのが
いいんですよね
もっと腕のよい方は自分で図案も考えるそうです
さきほど、TBさせて頂きました
Posted by:kiki→ドラだよさん mikarindaさん 暇人ひーさん  at 2007年01月24日(水) 00:39

ダネちゃん気持ちよさそうに寝ていますね〜
この寝相がかわいいです〜
今日は何色のまりもでしょうか〜

福寿草!もうじき咲きそうですね
春になるといろいろなお花が咲き競いますね〜
早くお花拝見したいです〜

なんとランキング2位?ダネちゃん頑張って!
応援しております
Posted by:ルミエ  at 2007年01月23日(火) 19:41

今日のマリモはキレイとか思ってしまった。
(すみません
そのうち、むしる毛もなくなるんじゃないかと心配です
あんなに気持ち良さそうに寝てる姿を見たら…
怒る気もなくなりますよね

Posted by:キミ  at 2007年01月23日(火) 19:06

こんばんは

福寿草の蕾がぷっくりしてきて可愛い
一生懸命、蕾に福を溜め込んでますね
開花が待ち遠しいです

ダネ君は毎日気持ち良さそうに寝てますね
では〜
Posted by:smile  at 2007年01月23日(火) 18:25

あのまりもは毎日製造
そりゃちょっと造りすぎだよ〜
そのうち、毛羽立ちすぎてムートンみたく
毛足の長いカーペットになったりして(笑)

わらいごとじゃない・・・?


MIX茶トラ、ダネ選手
がんばれ〜〜〜〜
Posted by:さやぴ〜  at 2007年01月23日(火) 17:20

ダネちゃん、マリモなんか作っちゃだめだよ〜。
ダネちゃんがイタズラばっかりしてるから、ちゃぴちゃんに負けちゃってるよ。
おりこうさんにして、ダッシュして一等賞を奪取しようね。
Posted by:暇人ひー  at 2007年01月23日(火) 17:18

おはようございます
うっ!なぜ?どうして?
また、順位が・・・
ダネちゃん、がんばれ〜
マリモ作ってる場合じゃないぞ〜!
そんなにあけっぴろげにしていいのか〜?
って・・・、いいんでしょうね
ダネちゃんはそのままがいいです
猫草食べたいから緑色、なのかな?(笑)
Posted by:mikarinda  at 2007年01月23日(火) 10:37

おはようございます。
お申し出頂き、感謝です。

ハワイアンキルトという世界があるのは、帰宅後に知りました。

早速、トラバさせていただきました。
kikiさんもお願いします。
なお、ペルー雑貨のブースでアルバイトしていた女性が、フラダンスのブログしていましたので、紹介しますね。
Posted by:ドラだよ  at 2007年01月23日(火) 08:37

ドラだよさん 

軍師(笑)
確かにある意味そうかもしれないですね

いつも負けてる飼い主です

寝相の凄さは
もう、こうなんていうか力抜けます

飼いならすには
もう、既に捕獲人プロヂュースで
キャラクターが出来上がってました・・。
Posted by:kiki→ドラだよさん  at 2007年01月23日(火) 00:20

接戦中ですね。ホント!!
軍師ダネとドラだよ登場!

福寿草が福を呼ぶ!
では軍師になりませんね。

でも、今夜のダネがとても良い顔をしていますから、大丈夫でしょうね。
寝相の凄さからは想像もつかないダネであります。

いたずらしましま・・・は可愛いです。
変に飼いならさないkikiさんも凄い!
Posted by:ドラだよ  at 2007年01月23日(火) 00:06