ルームシューズの顛末 [2007年02月14日(水)]

セント・バレンタイン♪
皆さんの想いや愛情が伝わる日でありますように・・



我が家にも、
そわそわするオス猫、一人・・


でも、自分が食べられないものより目先に
とらわれがちな性分(汗)


ないっ・・!かたっぽじゃ、変よね・・。
なになに?!どした?
柄になく真剣な顔して(笑)


はて・・・?どこやったかなぁ・・?
何探してる?もしや・・右手も入れる?!


飼い主〜?知らない?ボクの右手の
ルームシューズ・・?

あー!知ってるよ♪さっきダネが
駆け回ってどっか転がしたやつね
はいはい・・どうぞ?(汗)


そうそうそう!こうです!んね♪
ええーっと・・ダネちゃん?
ルームシューズって足に履くんだよね(汗)
ダネの場合、4ついる?!


何だか気に入ってるのか・・
踵、踏んでるっていうか、ひじでつぶしてるけど・・



何にでも果敢に挑戦!
見習うべき、チャレンジャー・・・?


飼い主は
   足だけ履いて
      ボク、4つ

by  だから面倒なんですよ?
    飽きたからもういいですっ!って蹴散らして
     走っていったトラ猫(汗)←片付けろぉ(涙)

-------------------------------------------
こんな猫ですが・・・

ブログランキングに参加しています
いつもありがとうございます。
(リアルタイム順位は
こちらぽちっと↓して頂けるとご覧いただけます)
MIX茶トラ猫
Posted at 01:37 | ダネ | この記事のURL | コメント(9)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

くるみさん 

こんばんは

ダネはこうやって、遊んで
「どぉね、観てる」ってカメラを見ます
しかし、飽きると蹴散らして猫ダッシュ

いつもありがとうございます
Posted by:kiki→くるみさん  at 2007年02月14日(水) 22:44

こんばんは☆彡

ダネちゃんかわいすぎる〜
被り物といい、ルームシューズもお好きのようですね
「どう?!」って感じのお顔ですね

あともう少しですね
Posted by:♪くるみ♪  at 2007年02月14日(水) 22:09

hinaさん 

ルームシューズを履いたにゃんこは
時にこれに食いついて、
ボロボロにしようと

履いた後、
蹴散らさないように、hinaさん怒ってやってください







暇人ひーさん 

蹴散らしていく前は、
片足、自分で入れてました

実は色々おもちゃにするにゃんこです
片付けず、突っ走ってにゃおにゃお言ってました







ルミエさん 

そうですそうです

ふわふわもこもこは
自分のモノと言いそうな顔しますね

暖かいですが、
いつもイタズラの標的で、
片方ない・・・

チョコは食べないので、
煮干を一本だけ・・







フタコトリさん 

こんばんは
どこのにゃんこちゃんと待ち合わせでしょうか(笑)

他のにゃんこちゃんを見ると、

「猫がいるぅ〜〜

と吠えまくるダネに恋の花は咲くのか
今年はフタコトリさんのチョコ1つのダネです







mikarindaさん 

まったく、片付けるどころか、
飽きたら蹴散らして走っていきました

まぁmikarindaさんもチョコくれるって
よかったね、ダネ

かたっぽは勝手に一人で履いてました(笑)







ドラだよさん 

バレンタイン、ドラだよさんも楽しく過ごされましたか

ダネは、
お気持ちで2つ・・頂いてるようです

ルームシューズ
暖かいですが、いつもダネのおもちゃ化していて、
片方がどこかへ・・・

ご機嫌に履いて見せて
飽きたら、どっか行きました
Posted by:kiki→ドラだよさん mikarindaさん フタコトリさん ルミエさん 暇人ひーさん hinaさん  at 2007年02月14日(水) 21:19

長靴を履いた猫、ならぬ、
ルームシューズを履いた猫

上目遣いがかわゆいダネ君に、ポチっ
Posted by:hina☆  at 2007年02月14日(水) 17:13

>蹴散らして走っていったトラ猫(汗)←片付けろぉ
アハハ・・・
でも、シューズをはかされた時点で、目が「迷惑です〜!」って訴えてるよ。
あと60ポイントで一位!
Posted by:暇人ひー  at 2007年02月14日(水) 14:00

にゃんこちゃんって、もわもわ・ふわふわしたモノ
好きですよね〜暖かそうなルームシューズですね〜
ダネちゃんのお気に入りになるのもうなずけます

ダネちゃんにも、kiki さまからオヤツのプレゼントがあるから
そわそわしなくても大丈夫よ〜

あら!惜しい2位ですね!応援しております
Posted by:ルミエ  at 2007年02月14日(水) 11:46

こんばんは

バレンタインデーですね。
ダネちゃんてば、それ履いて
どこの猫ちゃんと待ち合わせかしら?

ダネちゃんのカメラ目線がカワイイですね♪
すぐ飽きちゃうところもっ
片っぽにチョコ入れておきましたよ
Posted by:フタコトリ  at 2007年02月14日(水) 00:38

ダネちゃんにかつおぶし入りチョコあげたいです
(美味しいのか?
ルームシューズ、ちゃんと両手に、いや両足に?
mieはそういうことすらせず、逃げます
コスプレなんて夢のまた夢です・・・
「片付けろぉ」に笑いました
Posted by:mikarinda  at 2007年02月14日(水) 00:28

そうか、今日はバレンタインですね。

幾つチョコがくるでしょうか?

あまりいらないです・・・。
と見栄を張って、一応儀式ですから。

ダネが履いているルームシューズは暖かそうですね。
お気に入りの一つですか?
手と言うか、前足に履いてご機嫌さんですね。
今日もポチッ!
Posted by:ドラだよ  at 2007年02月14日(水) 00:07