怪獣が帰って猫本領発揮 [2008年08月31日(日)]

いや〜参りましたよ…
突然やってきた怪獣が、ボクを追っかけ回すわ、
シッポ引っ張るわで…




ボクってシャイなんで
距離は大事なんですよね



奴は容赦なかったから、
ボクは飼い主を取られるし、悪いことしてないのに
逃げなきゃなんないし



でも、お昼寝してたら
奴はいなくなってたので飼い主に甘えに甘えました



いい子さんだったダネに
ぽちっと応援お願いします!
Posted at 21:42 | ダネ | この記事のURL | コメント(1)

ダネの防衛策 [2008年08月31日(日)]

怪獣に追い掛け回され、
叫び声をあげられ、挙げ句に今日は
自慢のしましまシッポまで捕まれたダネ




警戒指数はレッド…
ダネだって負けてない


敵の行動を下から様子伺い



むむ!接近中なるか?!



怪獣の友好条約申し出は
受諾されぬまま明日、ダネは怪獣から解放される



私にとっても淋しい日々になる



いつか仲良くなれますように☆
Posted at 00:01 | ダネ | この記事のURL | コメント(0)

生後9ヵ月怪獣と猫 [2008年08月28日(木)]

我が家のしましまはびびにゃんで甘えた度100%


突然やってきた怪獣に
自分の居所を取られ、食事もろくに取れなくなった



反面、猫と初対面の怪獣は友好条約を結ぼうと
はいはいで追い掛ける


そしてー
しましまは追い詰められた


飼い主〜?助けてくださいっ!
はぁ〜い♪ボク、お友達になりたいの〜


怪獣はブランコやら滑り台を堪能し、ご機嫌
しましまは慣れない高音の叫び声にびびって
疲れ気味



仲良くなれるのか?
しましまダネの頑張りにぽちっと応援お願いします!
Posted at 23:05 | この記事のURL | コメント(1)

睡眠は大事 [2008年08月26日(火)]

くったくたのにゃんこが
とろとろになっていた



一丁前にクッションを使うあたりがダネらしい



日差しの加減、風向き、邪魔の有無を確認して
ベスポジを見つけてお昼寝


にゃんこの寝顔を見ると
「どうにかなるか!」と思える不思議な
暗示にかかるのは私だけか?



眠りは大事ですよー
しっかり寝ないとダメなんです!って寝顔で語り掛けるしましまに
ぽちっと応援お願いします!
Posted at 12:16 | この記事のURL | コメント(0)

今日の飼い主の現在地 [2008年08月24日(日)]

飼い主は横浜へやってきた


サザンオールスターズの30周年記念ライブを
今さっき日産スタジアムで観終えてきた



感動!最高。



我が家のしましまは怪獣と留守番している



気になるが、今は胸がいっぱい



実は色々あり、行くのを止めようとしていた
気持ち的にも世間体からしてもいかがなものか…と言う状況にあったから



今は来ることにした自分に従ってよかったと
そう思っている


アリーナ席から、名曲を聞いていてわだかまりが融けた


花火、風船、ライト、モニター、テープ…会場は7万人が一つとなって
サザンに会場が協力してサプライズプレゼントの
人文字、30周年おめでとうのコールをした


メンバーが涙するのを見て
私も感動した


こんな飼い主ですが、ぽちっと応援お願いします!
Posted at 22:17 | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ