飼い主の寝床の主 [2010年03月31日(水)]

あの〜しましまさん?


飼い主の布団にもぐってとろけるの、やめてくださーい



ダネってば
飼い主が入ると猫パンチで追い出すんだから



とろけ放題のねむねむにゃんこに
ぽちっと応援お願いしますっ!
Posted at 22:14 | この記事のURL | コメント(1)

猫ヨガ [2010年03月31日(水)]

まず、腰をおろし〜右足あげて?
左足は伸ばして、手は…




飼い主っ?
どう?いい感じですか?




う?
ん‥微妙(・・?)



春に向けてのサイズダウン目的か?
何だか…どうだかなぁ?な、しましまにぽちっと応援お願いしますっ!
Posted at 07:43 | この記事のURL | コメント(0)

今宵、ブルームーン [2010年03月30日(火)]

一ヵ月に二回目の満月はブルームーンと呼ぶらしい


二回目の満月がブルームーン、見ると幸せになるという


今年2010年は1年に2度ブルームーンがある



弥生の終わりに元旦の満月、1/31のブルームーンに続き
今年2回目のブルームーン



皆さんに幸多かれ♪
Posted at 20:24 | この記事のURL | コメント(2)

凝視の先に [2010年03月27日(土)]

しましまはシェルターの籠から転げてきそうな程に
前のめりで凝視





この視線の先は煮干しでも猫じゃらしでもなく
実は飼い主の鞄



ん?導かれる気がする‥
あのきらきらを猫パンチしたい衝動にかられるぅ〓




とめてください、その衝動(;-_-+



こんなものに?興味をそそられ、これに?全く興味がない
ある意味ミステリアスキャットのしましまに
ぽちっと応援お願いしますっ!
Posted at 15:09 | この記事のURL | コメント(1)

愛らしき咲き姿 [2010年03月25日(木)]

本日、飼い主のベランダは雨


しだれ桜も咲き出したのに冷たい雨の日が続く



ベランダにはシクラメンが咲いた



色々あっても弥生、3月は終盤戦
花弁をあげていく蕾を見習って上を向いて
前を見よう!
Posted at 08:37 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ