本日の戦利品 [2012年03月31日(土)]

ムーミンとミー



飼い主は風呂上がりに
髪を一つに上で束ねてると
捕獲人に




ミー!!と呼ばれる




ルックスがそうなのか
表情がそうなのか



ふーん(-_-;)
と思っているが




こうして見たら
愛らしい表情では、ないな(T_T)



SEGAのゲームセンターで
Posted at 14:17 | この記事のURL | コメント(0)

真夜中はネコラッタ [2012年03月31日(土)]

我が家のしましまは
今年16才



スウィートシックスティーンである



名前はダネ
捕獲人の妹曰く


堕天使ならぬ堕猫のダネ



飼い主には
この世で一番愛すべきしましま


洋猫ちゃんも混じっているのか、
おとなしくあり、やんちゃであり、
その性格は



猫らしくなく
ダネらしい


時に違う名前で呼ぶと
それでも
呼ばれていると解るのか


んなぁ〜〜〜〜?



と返事もする


夜行性のはずが
夜は飼い主が寝ようとすると
一緒になって寝ようとする



ネコラッタ♪
と呼んでみたら気に入ったらしく
ご機嫌だった

でもやっぱり猫


ネコラッタは深夜
目から鋭い光線を放ち
飼い主を起こす


この段階で起きないと
深夜の一人大運動会が開催される…
Posted at 01:39 | この記事のURL | コメント(0)

痛々しい赤 [2012年03月30日(金)]

耳に毛が入ると
激しく足で耳を掻き





気が付くと
耳の前が…




真っ赤っか(>_<)
しかも
見るからに、痛々しい




慌てて耳を見ようとすると
嫌がる




飼い主の心配を余所に
真っ赤ながらしましまは平気
Posted at 21:40 | この記事のURL | コメント(0)

各自の使用法 [2012年03月30日(金)]

飼い主の
必需品、マッサージブラシ



リンパのマッサージや
体から緊張を解くのに螺旋に動かして
活躍中


思うところあって
体のラインをより気にするようになり




見てみたら




しましまに負けない位に
育っていた飼い主(>_<)


リンパを流し
足湯をし
歩くことを課しながら


まずはむくみを解消中



そんな飼い主の
武器をしましまも気に入り


両手で押さえつけて使用中


ここんとこの
顎のしたに
リンパがあるんですね♪
流しますよ〜




あのね、ダネ
使っていいけど、よだれに気をつけてね(T_T)
Posted at 01:26 | この記事のURL | コメント(0)

きわきわな猫 [2012年03月29日(木)]

飼い主のひやひやを余所に



しましまは
きわきわで、とろとろ



あーあーあ…
ダネ、堕ちるよ?


んな…?


んな?でなくて
そのまま伸びたら、落下するよ


こうした方がいい、というアドバイスは
時に
心地よさを優先する本人には
喧しい雑音かもしれない
Posted at 22:25 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ