ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな女性になれたらな・・・

2011年よりメインブログを完全にアメブロにしました☆
DHCブログではDHC商品を中心に
「美容」関連の記事で構成していこうと思ってます♪

不定期な更新になるかと思いますが
今後ともよろしくお付き合い下さいませ・・・

2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
コーヒープリンス1号店☆ [2010年07月18日(日)]
今、GYAOでこのドラマにはまってます



↑ここにはうつっていないハンソン従兄さんとユジュの
あまあま、べたべたな恋人っぷりに惹かれて見だしたのですが
韓国のラブコメって「こういう恋愛っていいわぁ〜」
という夢たっぷりでなんかいいのです
(冬ソナもかつてみましたが、純愛はちょっと重くて苦手〜)

今では同じヒロインの「宮〜Love in Palace 」も見ています

でも、先週分はどちらも見逃してしまって残念〜
なんか、へとへとで、
見る気力が湧かないまま一週間過ごしちゃったみたい・・・

一話飛ばしの今週は「宮〜Love in Palace」は2話更新なので2話飛ばし)
急展開で、どちらもなんか両思いのいい感じになってきていて
いちゃいちゃ度が増していました

自分に自信がなくて。
逃げ道ばかりさがしてて。

今週のウンチャンのセリフは胸に応えたな・・・

それでも、許しあえて必ずやラブラブの
ハッピーエンドになると思えるからかな?
なんていうか、やきもきしすぎず、幸せな気分で
安心してみれるのがいいです。

レンタルすると、一気に見てしまいそうなので
これからも週一更新を楽しみに
GYAOで見ていこうと思います
Posted at 02:05 | 鑑賞 | この記事のURL
スラムドッグ&ミリオネア [2009年10月29日(木)]
基本、けっちけちのねじまき。
ツタヤの常連ではありますが、新作は借りません(笑)

いや、ほら新作って長く借りれないからね、
返しに行くのも億劫だったりとか・・・しないですか?

まぁ、とにかくケチで不精なねじまきですが
先週は新作DVD借りちゃいましたよ〜!!

はい、アカデミー受賞作
「スラムドッグ&ミリオネア」で〜す!



が観たがったんですけど、
120分、長いなぁ〜なんて言ってたのに
最後まで楽しく鑑賞いたしました♪

が途中で寝なかった、ってことで
これは間違いないと思われます。

のりのりの音楽と映像がピッタリ合ってて
最後はインドが舞台だし?
やっぱり踊ってくれちゃいます。

大団円のハッピーエンド!
ミリオネアの音楽はやっぱりこれなのね・・・
なんて言いつつ、楽しく観れました


Posted at 16:37 | 鑑賞 | この記事のURL
Blue [2009年10月05日(月)]
買ってもらっちゃった



アジカンのジャケットをはじめ、本のイラストなんかでも
見たことがある方も多いことと思います。

読書、というよりイラストの鑑賞、ですね。
ネットで迷ってるうちは踏みとどまれても
現物みちゃうと、欲しい気持ちが勝っちゃうのよね


Posted at 18:42 | 鑑賞 | この記事のURL
クワイエットルームにようこそ [2009年10月04日(日)]
秋の夜長はDVD鑑賞だよねぇ?!
ってなわけで、先週に引き続き今週もDVD借りてきました。

これまた、公開当時に見たいなぁ・・・と思っていた作品。

クワイエットルームにようこそ→


豪華キャストで、しかもナイスキャスト!!
どなたもはまり役で、上手い〜!!

ツタヤでの分類は「人情喜劇」

なかなかに楽しく、笑えます。
だけど結構ヘビーな展開に・・・

けっこう、身につまされるようなところもあったり・・・

だけどなんたって、蒼井優ちゃんがいいっ。
かわいいっ(笑)

ねじまき、「フラガール」観てから
いっとき蒼井優にはまっていたの。

で、やっぱ、この子いいわぁ〜って改めて思いました。
Posted at 20:03 | 鑑賞 | この記事のURL
ハッシュ! [2009年09月28日(月)]
週末に観たDVDの話。

橋口亮輔 監督/ハッシュ hashu! 


公開当時、観たいなぁ・・・と思ってはいたのですが
それから、かれこれ7年・・・

この監督さんの昨年アカデミー賞外国作品賞に
ノミネートされた作品が、
もう、これがけねなしに良くってですね。
Lと他の作品をみたいよね・・・
という話をしていたのです。

で、ようやく観たわけですが。

うん、「ぐるりのこと」 を観たときも思ったのですが
結構ヘビーな話のはずなんだけど
くすっ、と笑ってしまうような映像とか会話とかが
たくさんちりばめられてて
楽しく観れました。

派手なアクションも劇的な展開もないけれど
ねじまきは邦画はこういうのが好き



最近観た邦画ベスト3

1・「ぐるりのこと」 橋口亮輔 監督

2・「ゆれる」 西川美和 監督

3・「ハッシュ hush!」 橋口亮輔 監督




Posted at 22:24 | 鑑賞 | この記事のURL
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る