ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな女性になれたらな・・・

2011年よりメインブログを完全にアメブロにしました☆
DHCブログではDHC商品を中心に
「美容」関連の記事で構成していこうと思ってます♪

不定期な更新になるかと思いますが
今後ともよろしくお付き合い下さいませ・・・

| Main |
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
この人の友達(10)
みみやす
モンパピ
ロイヤルカナンユーザーとして、勝手に強い親近感をいだいております(笑)初めて猫と暮らすねじまきには一年先輩の心強いブロガーさんなのです☆ ( 09/09/26 )
ユキこま
この、プロフ画像にズキューんとやられました。 なんか、お〜いって応えたくなりませんか?えっねじまきだけ?そしてそして、ユキこまさんはぁユーツー部のスペシャリストなのですよ!もちのろん、ブログもとっても楽しいのです♪ ( 09/09/26 )
雪華
控えめながら、細かいとこまで気配りできるお人。縁の下の力持ち的存在!そう、それが雪華委員ちょ〜なのです☆そんな委員ちょ〜と共通項があることが、とても嬉しいねじまきなのでした。 ( 09/09/04 )
Alice
13階の住人、Aliceさん♪BUCK-TICKのファンとしてアクティヴに活動されていらっしゃいます。ヒッキーねじまきには眩しいお方。ちょいと爪の皮をいただきた〜い!栄養学に通じたお献立は必見☆ ( 09/09/04 )
でぼーーん
全国区へ展開中♪特務機関デルフを束ねるでぼーーん議長!その正体はブラック税理士事務所にて、日々真摯にお仕事されているスーパー職員さんです。そして会員数が急増中の「賢い大人買い推進委員会」の代表幹事さんでもあります。 遊びに行くと美しい音楽(歌声)も聞けちゃうのょ♪ ( 09/08/03 )
社チョ
DHC ブロガーとして一位の記憶も新しい、常に上位に君臨される女史。とってもおちゃめでステキな奥様であり、我等がでぼーーん氏が議長を務めるデルフの司令という重責をになう、できる女。それが社チョ女史なのですょ。 ( 09/08/03 )
ひよこ
てきぱきと家事をこなし、仕事もこなし、すごい量の読書をもこなす、スーパーでお料理上手なステキお母様なのです。 そう、そして知る人ぞ知る、特務機関デルフの副指令とはこのお方なのさっ! ( 09/08/03 )
ななっち
新妻(素敵な響き☆)でOLさん♪ いつまでもかわいく、きれいにいたい・・・ねじまき、同じ79世代として励みになります。節約術に自信有り(自己紹介より)な、ななっちサンに教えを乞いたいとです(^−^) ( 09/06/19 )
すまいる
ストイックに美を追求する、姿勢には感服であります。 無理なく、楽しく、毎日何かしら動いていらっしゃいます。その、持続力をねじまきにも分けて欲しい・・・(笑)26才にしてDHC歴10年(自己紹介より)大先輩です!(ねじまきのほうが歳はくってるけどね・・・) ( 09/06/16 )
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る