ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな女性になれたらな・・・

2011年よりメインブログを完全にアメブロにしました☆
DHCブログではDHC商品を中心に
「美容」関連の記事で構成していこうと思ってます♪

不定期な更新になるかと思いますが
今後ともよろしくお付き合い下さいませ・・・

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
ホットカーペット [2009年11月11日(水)]
寒くなってきて、
ようやく猫ハウスの中の温かさに開眼したらしい

が!ホットカーペットをつけるといそいそと出てきて
ぬくぬくと幸せそうに寝はじめ・・・




やがて、これでもか、というくらい伸び切って寝ているのでした。

・・・あなたなねぇ、女の子なんだからさぁ・・・

ユーリのためにこたつをだしたいらしのだけど
猫ってみんなこたつに入るものなのかしら?
ユーリは布団にもぐらない子なんだけど
こたつだったらもぐってくれるのかしら?

ねじまきはこたつのある生活にあまりなじみがないので
そもそもホットカーペットで充分って思っちゃうのですが・・・
Posted at 16:12 | にゃんこ〜 | この記事のURL
お誕生日 [2009年11月10日(火)]
先日のLのお誕生日。

去年、一昨年はお泊りデートしてましたが(照)
今年はリクエストのハンバーグを作ってあげたくらいで
おうちでささやかなお祝いとなりました。

近所のケーキ屋さんで悩んだ末に結局タルト(質素!)

がいないと生クリームたっぷりのデコレーションは
食べきれないから・・・



恒例の数字ローソク「29」もこのあとしっかりさしました。

これで、彼もようやく29歳!
といっても、中身はねじまきのほうがお子様なので
普段は自分が年上という気はまったくしないのよね…



Posted at 17:25 | ニュース | この記事のURL
結婚記念日。 [2009年11月10日(火)]
下書き記事、救済企画@(笑)

だいぶ日がすぎましたが、文化の日。
ねじまきの両親の結婚記念日でした。

(一月以上たってますわね・・・)

実はLの誕生日と同じ日なのだけど、
今年は両親にはまだ何もしてあげてなかったりします・・・

更に数日違いで父も誕生日。

ねじまきの両親は飲む口なので
今までは記念日にはシャンパン、
お誕生日にはお酒を選んできたのですが
高血圧やら肝臓の数値やらが気がかりで、
安易にアルコールを贈っていいのかも迷うところ。

食事やお茶にでかけても、
両親が払うっていいそうで、なんだかなぁ・・・って感じだし。

末っ子のねじまきは心配かけてるばかりなんですよね


「おめでとう」

言葉だけで何もできず・・・。
続きを読む...
Posted at 17:24 | ニュース | この記事のURL
ファンク ファイア'09 [2009年11月05日(木)]
昨日は大阪まで、スガシカオのライヴに行ってきました〜

↓LはイベントTシャツに着替えて参戦!



ねじまき、7,8年前にサマソニ行って以来のライヴ。
箱ものは正直初体験
汗だくのもみくちゃになりながらものりのりで楽しんできました〜!

「もちろん明日もきますよ!」

とおっしゃっていた熱烈なシカオファンの方は
今日も今頃、のりのりで楽しんでいることでしょうね

・・・ねじまきは今日は身体に鈍い痛みがっ(笑)

でも、久しぶりに全身で音楽を楽しめて、とっても満足

また、行きたいなぁ・・・



Posted at 20:00 | ニュース | この記事のURL
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る