ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな女性になれたらな・・・

2011年よりメインブログを完全にアメブロにしました☆
DHCブログではDHC商品を中心に
「美容」関連の記事で構成していこうと思ってます♪

不定期な更新になるかと思いますが
今後ともよろしくお付き合い下さいませ・・・

2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
再起動@近況報告。 [2010年04月23日(金)]
4月も残すところ1週間。
慌ただしい毎日にもようやく慣れてきたねじまきです。
(小学生って朝が早いのよねぇ・・・)

とはいえ、引っ越しをすませたものの、いまだ就職活動中・・・

新生活のあれやこれやではでていくばかり。
いいかげん、早いとこ決めてしまいたいと焦りつつ
でも、母子家庭ゆえに休日や勤務時間などなどの
譲れないラインというのも結構あったりして
結構、わがままな求職活動を展開しています。

就職が決まって、調停を終わらせて・・・
身辺がもう少し落ち着いたら、
このブログもリニューアル再開に持っていきたいなぁ
とか、もくろみ始めたところです。


謝意

社チョ様。

Alice様。

放置しっぱなしの間も様子を見に来て下さってありがとうございました。
Posted at 22:44 | ニュース | この記事のURL
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る