ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな女性になれたらな・・・

2011年よりメインブログを完全にアメブロにしました☆
DHCブログではDHC商品を中心に
「美容」関連の記事で構成していこうと思ってます♪

不定期な更新になるかと思いますが
今後ともよろしくお付き合い下さいませ・・・

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
すっかり秋模様・・・ [2010年10月29日(金)]
どーも皆様お久しぶりです
ブログ放置レコードを日々更新し続けていたねじまきです〜

久しぶりのマイブログ。
放置していた間にもいろんなことがありまして。

ちゃんとエアコンも買ったし、
と二人で旅行も行ったし、
夏まつりのスタッフもしたし、
と花火も見に行ったし、、
と充実の夏休みを終え、
2学期に突入〜!
秋の運動会のために
デジカメも購入
憧れのお重弁当デビューもはたしまして
書きたいことは結構あったのですが
いかんせん
さぼりぐせがすっかりいたについてしまって・・・

書く時間をつくる努力もせずに
しっかり韓国ドラマにはまっていたり・・・(笑)

(一度、ドラマ記事を描いたもののUPに失敗して再び放置

なにしろ
エアコンを買う買わない、の前記事から
今ではホットカーペットに
石油ヒーターもスタンばってもう向寒の季節・・・

(もひとつのアメブロもやっぱり放置)

それでも、様子をみに立ち寄ってくれていた皆様
ほんとにありがとね〜

そんなねじまきですが
今日は久しぶりにお仕事でなのですが
ブログ記事を書かせていただきまして
忘れかけていた書く喜びを思い出したのでした

まぁ、そんなわけで
自分のブログもぼちぼち再開しようかなぁ〜と。

どうぞ、これからも適当に
お付き合いいただければ幸いです
Posted at 22:43 | この記事のURL
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る