ふわふわ。みがるに前向きに
きらきら。ステキな女性になれたらな・・・

2011年よりメインブログを完全にアメブロにしました☆
DHCブログではDHC商品を中心に
「美容」関連の記事で構成していこうと思ってます♪

不定期な更新になるかと思いますが
今後ともよろしくお付き合い下さいませ・・・

| Main |
2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
マイコレBOX
アラサーシングルママです。五歳の息子と彼氏に支えられて、ふわふわ、きらきら、(ときにじめじめ、しけしけ)と暮らしています。
誕生日7月17日
性別女性
血液型O
星座
趣味ヨーガ、読書、水泳
出身地新潟、でもあちこち引越してます
長所おっとりのんびり、でもやるとなったら行動派。
短所基本は受動的で優柔不断。そしてへこみやすい(笑)
家族構成6歳の息子(B型の黒ヒョウ)
今欲しいもの自信。
最近ハマっていることずばりこれ、ブログです!
動物占いでは強靭な羽を持つペガサスらしいです(笑)
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る