2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ♪ [2014年01月09日(木)]

今更ですが。。。





昨年は大変お世話になりありがとうございました

今年もよろしくお願い致します

2014年が皆様にとって素敵な年になりますように。。。



年末年始は実家にてのんびり過ごしておりました。

昨日から子供たちの学校も始まり

そろそろ復活しようと思ってます。。。


またよろしくお願い致します








 
posted at 21:47 |  日記 | この記事のURL
冬休み。。。(*´▽`*)★ [2013年12月25日(水)]






皆様 クリスマスはいかがお過ごしでしょうか〜?


クリスマスが来るともう冬休みです。。。

冬休み中はブログ活動をお休みさせて頂きます〜

活動再開しましたら

またよろしくお願い致します。。。<(_ _)>



皆様 良いお年をお迎えください。。。



posted at 23:56 |  日記 | この記事のURL
ラ・フランス。。。食す〜(*´▽`*)★ [2013年12月17日(火)]
12月も半分過ぎ〜

今年ももう残すところ少しとなってしまいましたね。。。

色々とやることがいっぱいあるのですが

気持ちばっかり焦ってなかなか進みません。。。

こう寒くなると腰が重くなって駄目ですね〜


年賀状も大掃除もそろそろ頑張らないと〜


皆様もお体にお気をつけて

年末をお過ごしください〜(*´ω`)ノ



先日、フルーツを頂きました〜

メロンにりんごにラ・フランス




みなさん ラ・フランスって生のまま食べたことあります??

私も今までに1,2回。。それもずいぶん前に

食べた切りのような。。。

ケーキなどお菓子に入っているのはよく食べても

なかなか生では食べる機会もないですよね。。。

梨は子供たちも大好きなので

一緒に食べてみました〜







う〜ん。。。

何と言いましょうか〜

梨よりは柔らかくまったりぬるっとしていて。。

桃のような感じもしますね。。

味は梨ですが食感は梨と桃の間って感じでしょうか〜(~_~;)

私はまあまあかなっと思いましたが

子供たちにはイマイチだったようです〜

梨だと思って食べたら裏切られた気持ちになるかも。。。( *´艸`)ぷぷ



 
posted at 16:31 | グルメ | この記事のURL