2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
暑さのせい。。。!?(; ̄ー ̄A [2008年08月26日(火)]
最近は暑さもかなりマシになってきましたね〜

朝夕は涼しくて寒いくらいになってきたので

皆様も体調崩されませんように。。。

お気を付けくださいませ〜



で。。。

まだ暑かった2週間ほど前なんですけどね〜


あたくし サザエさん になってしまいまして。。。


(´・ω `・)ハァ?


髪型。。。!? (|||°◇°;)

って ちゃいますよ〜


?(( ^_^)^^ ) なになに?
 
 
お魚くわえたどら猫 お〜おっかけて〜

って 裸足で駆けて行ったワケやないですよ・・・


買い物しようと街まで 出かけたぁら〜

の方ね。。。(;Α´∀`)


スーパーでもう レジしてもらってたんですよ。。。"ρ('-'* ) ピッ

お金払おうとしたら〜

カバンの中に財布がない・・・


(||・艸・)アチャー・・・どうしよ・・・


って 思ってる間に どんどん品物はレジ打たれていくし〜

お財布ないってことは キャッシュカードもないし・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム

今から花子を迎えに行かなあかんし〜

財布取りに行かれへんなぁ。。。



って 考えてる場合やないやん・・・

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


「すいみせん。。。お財布忘れたので〜

これやめれますか・・・?



「(‘ー‘;)え?」


( ̄O ̄;アッ! あの〜後で来ますんで

このままおいといてもらえますか・・・?



って お願いしたらお店の方が

「では〜カゴに氷を乗せて置いときましょうか。。。?

と おっしゃってくださり〜

お店の方がレジからサービスカウンターまで

全部運んで置いといて下さいました〜

こんな時に限ってビール ケース買いなんてしちゃってるし・・・

(;^_^A アセアセ…

ご迷惑お掛けしました・・・


その後 花子を習い事に迎えに行き

慌ててお財布を取りに帰り〜

再びお店に・・・・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

無事に買い物を終えることが出来ました〜ヾ(=^▽^=)ノ♪

めでたし めでたし〜

って  (・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ



それからね。。。

もうひとつ〜(*v.v)。♪


実家に帰る前に来ていた請求書の支払いを

忘れて実家に帰ってしまい・・・(*¨) ....ボー

その存在さえも忘れていたんですが〜

帰ってきて ある日突然思い出し・・・(☆゜o゜")ハッ !

その時点でかなりの日がたってたんですけどね〜

その後も・・・

払わないと!と思いながら・・・

払いに行くのを忘れてしまい・・・

結局思い出してから払えるまで

1週間くらいかかりましたよ〜  

((( ▽|||)”あははぁ。。。


延滞金とかつくものではなかったのでよかったんですけど〜

ご迷惑お掛けしっぱなしで・・・

誠にすみません。。。 (:D)┓ペコリ



やはり。。。


暑さのせい・・・!?


やったんでしょうね〜( ̄ー ̄;)ニヤリッ



なんかちゃいますかね???ヽ(~〜~ )ノ



 
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nikonico/archive/614
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nikonico/tb_ping/614
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ゆうさん〜おはようございます〜
コメントありがとうございます。。。

ゆうさんもご経験ありですか〜?
レジに行っちゃったときはショックですよね。。。

そうですよね〜!
今はお金がなくても電子マネーがいっぱいありますから なんとかなりますよね・・・
いい訳オッケ☆⌒c(`・∇´・+)ですよ〜
 
Posted by:ゆうさん♪へ←nico  at 2008年08月28日(木) 08:45

こんにちは

私もよくやっちゃうんですー!!
レジでのショック、分かります

私は今月、二度も財布を忘れて出かけてしまって、
電車の改札を通った後に気づいたんです
今ってカードにチャージしておけば現金がなくても
キオスクで買い物できるしバスにも乗れちゃうので、
結果 財布がなくっても困らなくて
同じ失敗をしちゃうんですよね〜

・・・って 言い訳でした(笑)
Posted by:ゆう  at 2008年08月27日(水) 14:09

ゆっぴぃさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

ゆっぴぃさんもやはり!?ご経験ありですか〜?
お仲間がいるということは とても慰めになってますよ。。。

私もいつも笑ってごまかしてます。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 
Posted by:ゆっぴぃさん♪へ←nico  at 2008年08月27日(水) 11:30

みみやすさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

暑さのせいってことで。。。(≧▼≦;)
涼しくなったときのいい訳考えないと・・・
てへへ(*^-'*)> ぽりぽり

ホント お店の方がいい方でよかったです〜ε-(´▽`) ホッ
嫌な顔せずに対応してくださったので・・・
私ははじめ商品を全部戻そうかと思ったんですが 氷を乗せていてくださるとおっしゃってくださって そのままかごで置いといてもらえました〜
 
Posted by:みみやすさん♪へ←nico  at 2008年08月27日(水) 11:26

nmkmfamさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

nmkmfamさんもご経験おありですか〜?
お仲間がたくさんいらっしゃるとわかって〜ちょっと嬉しい!?かも。。。
喜んでたらダメですね・・・
私もATMに走ったこともありますよ〜
お財布の中身が少ないことはしょっちゅうなんですが〜
お財布自体を忘れたのは久しぶりかもしれませんね・・・

私も〜
夏なら暑さのせい・・・
冬なら寒さのせい・・・
ですから。。。(^▽^;)アハハ
 
Posted by:nmkmfamさん♪へ←nico  at 2008年08月27日(水) 11:20

ちゃくらさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

そうなんですよ〜!
ちゃくらさんの記事を見たときには
既にやらかしてましたので〜
ホント共感いたしましたのですよ。。。

あの時は支払いはまだ出来てなかったのですが
その後やっと出来ました・・・ε- (^、^; ふぅ

(*>∀<*)ノ ハイッ  大丈夫です!
そう言うことにしとかないとっ
 
Posted by:ちゃくらさん♪へ←nico  at 2008年08月27日(水) 11:14

きっちゃん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

暑さのせいってことで・・・

そうでしたね〜
きっちゃんはお金が足りなくなっちゃったんですよね。。。!
覚えてます〜

病院っていくら掛かるか見当付きませんからね〜
思いもよらない検査なんてされたら高くなりますからね・・・
子供が熱なんか出して慌てて病院行って
財布の中身が少なかったら ヒヤヒヤしますもん・・・

きっちゃんは歯医者さんだから余計に高いんでしょうね。。。

ご丁寧に訂正ありがとうございます〜
 
Posted by:きっちゃん♪へ←nico  at 2008年08月27日(水) 11:09

たくたくろさん〜こんにちは〜
コメント 応援☆ ありがとうございます。。。

たくたくろさんもお財布忘れちゃう事ありますか〜?
私だけじゃなくてちょっと安心しましたぁ。。。
パチンコ屋さんで台に座ってから気が付いたら
ショックですよね〜
せっかく来たのに・・・(・ε・。)ぶぅー
 
Posted by:たくたくろさん♪へ←nico  at 2008年08月27日(水) 11:01

nicoさん こんにちは〜。

大丈夫。私なんていつものことよ〜。
ドンマイ♪
って、慰めになってないかな?

こーゆーときは
笑うしかない!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Posted by:ゆっぴい  at 2008年08月27日(水) 10:40

nicoさん、(=^-^=)ノ オハヨ♪

きっと暑さのせいでしょうが、
nicoさんらしいなとも思います( ̄ー ̄)ニヤ...

でも親切なスーパーですね
氷まで用意してくれるとはd(*^o^)グ〜♪

これからは涼しくなるので
こういう失敗はなくなるのでしょうね
Posted by:みみやす  at 2008年08月27日(水) 08:26

あぁ〜・・・サザエさんなら
私も経験ありですよ〜
「お財布忘れてしまったので、出直します」
なんて・・・預かっていただいたり
先日何か、地下街で外食をして
会計をするときに
お財布の中身が全然無いことに気付いて
「足りないので、ATMに行ってきます」
なんて・・・ダッシュしてしまったり
もぉ〜〜〜〜 めちゃくちゃ恥ずかしいこと
してます、してます〜。

私の場合は、季節に関係ないのよ。
もう天然だから仕方がありません
Posted by:nmkmfam  at 2008年08月26日(火) 23:50

あっははぁ〜 こんばんは

なんだかちょっと前に自分の記事が走馬灯のように…

財布、ありますよー
支払い、ありましたねー (←コレははじめてかも?)

大丈夫ですって そういうことにしといてぇ〜
Posted by:ちゃくら  at 2008年08月26日(火) 22:45

訂正

2回で→2回も です
Posted by:きっちゃん  at 2008年08月26日(火) 19:45

こんばんは〜

暑さでぼっーとですね
私は財布は忘れてませんけど、中身が…足りない
今年に入って2回でありました。
2回とも診察代。
だって高いんですもん
ブログに書いてます。覚えてはります
Posted by:きっちゃん  at 2008年08月26日(火) 19:43

私もお金を忘れることがあります。
パチンコ屋さんに入って、台の前に座ったら気づいたのです。
あれも情け無いものですね・・・。☆☆☆
Posted by:たくたくろ  at 2008年08月26日(火) 18:49

よこりんさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

愛媛の人は初めてでしたか〜?
何人かいらっしゃるんですよ。。。
でも明らかに四国の方は少ないです・・・(;Α´∀`)
こちらこそよろしくお願いします〜<(_"_)>ペコッ

よこりんさんはレジの前で気付かれましたか〜!_(゚ー^*)_。セーフでしたね・・・
いつもは私もレジの前で気がつくのですが〜
このときは・・・暑さのせい!?か〜
全く気が付きませんでした〜
ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!ですよね〜!

顔文字 お持ち帰り全然v('▽^●)ォッヶー♪ですよ〜
 
Posted by:よこりんさん♪へ←nico  at 2008年08月26日(火) 17:08

エミねむさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

コレくらいだったらOK(ゝω・´★)ですかね・・・!?

わかります!それ!!
ないないって探したら持ってたり〜
違うところに入れてたり〜
するんですよね〜

実は私もいつも住民税は忘れそうになります。。。
(*ゝノv・)コッソリ 忘れてた事もありますけど・・・
高いので後回しにしちゃうのがダメなんでしょうね〜
私もヾ(_ _*)ハンセイ・・・しま〜す。。。
 
Posted by:エミねむさん♪へ←nico  at 2008年08月26日(火) 16:59

mutsuさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

やっぱり〜暑さのせいですよね・・・
((◎´∀`))ケラケラ

私も普段はお財布忘れたり〜
お金入れるの忘れてたりするときは
レジの前で気がついたりするんですけどね〜
このときは全く気付かなかったですね。。。
お財布の中身がちょっとしかなくて
足りるか足りないか計算しながら ソワソワお買い物するのはよくあります・・・(≧▼≦;)

ホントお店の方がいい方でよかったです〜感謝。。。<(_"_)>ペコッ
 
Posted by:mutsuさん♪へ←nico  at 2008年08月26日(火) 16:53

nicoさんへこんにちは
ありがとうございました同じ愛媛の人から初めてで。。。o(*^▽^*)o~♪。+・゚☆

nicoさんは絵文字が凄いパクっても良いですか?駄目って言っても。。。

お財布が無い。。。って経験は、昔に、鞄を変えてって、手前で気付きレジまで並ぶ事が無く、
ヾ(・∀・。)ノ☆ラッキでしたが。。。
nicoさん大変でしたねどんまいどんまい

次から、L(@^▽^@)」 だよ

これからも、宜しくお願いします
Posted by:よこりん  at 2008年08月26日(火) 15:14

nicoさん、こんにちは〜

そのくらい、大丈夫、大丈夫。
私もスーパーで、お金を払おうとしたら、「財布がなーい
・・・カバンの中をどこ探しても見つからなくて、ふっと見たら、なんと脇に挟んでいた なんてことも。(その間、レジは長蛇の列…までは行かなかったけれど)
住民税の支払いを1週間以上忘れていたことも。

…私のほうこそ反省しなければ。
Posted by:エミねむ  at 2008年08月26日(火) 14:54

うんと。。えっと。。
暑さのせいに しときましょう

私はね・・・お財布忘れたことはないなぁー
さすがに えへん
中にお金が入ってないことはあったけどぅー
。。。。。
お互いに優しい方たちに
囲まれて良かったですねっ
Posted by:mutsu  at 2008年08月26日(火) 14:42