2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
バスツアー。。。o(*^▽^*)o~♪ [2008年08月29日(金)]
昨日は 関東 東海地方は豪雨で大変な様子でしたが

皆様 大丈夫でございましたでしょうか〜?

被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。。。<(_"_)>ペコッ



幸い 我が地方は〜

夜中に・・・

ザー。。。///o(゚o゚;)o///雨

ジャー。。。///o(゚o゚;)o///雨

バー。。。///o(゚o゚;)o///雨

(*´〜`)ンー…


ま そこそこ降りましたが 

全く大丈夫でした。。。



で 今現在 雨は降っていないのですが〜

今日は昼から お出かけに行く事になっています。。。

雨に向かって出かけることになるのか〜!?


と言いますのは〜

 
バスに乗って 約12時間


バレエ鑑賞ツアー


に行くのでゴザイマス。。。A ̄▽ ̄;)

もちろん 花子も一緒に・・・


行き先は〜


大阪・・・・・・・(−−;)


今夏 何回目。。。!?



日帰りですから〜

行って帰ってくるだけで・・・

9時間くらいかかりますからね。。。llllll(-ω-;)llllll



で。。。どんな公演かといいますと〜

花子が習っているバレエ教室に

たまに教えに来てくださる先生が出演なさる公演なのです。。。


その先生はとっても素敵な方で・・・

レッスンをしていただいているところしか

観た事が無いので

先生が踊られる舞台を是非観てみたいと思い〜

ハードなツアーですが・・・

参加することにしました〜



とても楽しみにしているので

しっかり観てきたいと思います。。。


 
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nikonico/archive/617
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nikonico/tb_ping/617
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
nmkmfamさん〜おはようございます〜
コメントありがとうございます。。。

先生の舞台の姿を拝見するのは
嬉しいですよね〜
昨日もとっても素敵でした。。。

「バフチサライの泉」を観たのですが
迫力があって飽きることなく〜
子供達も喜んで観る事が出来ました。。。
益々色んなバレエを観たくなりました〜
 
Posted by:nmkmfamさん♪へ←nico  at 2008年08月30日(土) 11:12

みみやすさん〜おはようございます〜
コメントありがとうごあいます。。。

行く時はお天気そんな酷くは無かったのですが
帰りは警報出ていました・・・
でも大丈夫でしたよ。。。
千葉も大変だったのですね〜(((=_=)))ブルブル

公演はとってもよかったので
しんどかったですが〜
行った甲斐がありました。。。
 
Posted by:みみやすさん♪へ←nico  at 2008年08月30日(土) 11:00

ゆっぴぃさん〜おはようございます〜
コメント 応援☆ ありがとうごあいます。。。

そのころはバレエ鑑賞中でしたね〜
公演はとってもよかったので満足ですが・・・
バスはヘ(;´o`)ヘ チカレタ…
子供より親の方が疲れてたかも〜
 
Posted by:ゆっぴぃさん♪へ←nico  at 2008年08月30日(土) 10:55

バスの長旅は、お疲れのことでしょうね。
でも、バレエの先生の公演ともなれば
もう、駆けつけたいという気持ち・・
分かります!分かります!
いつもの先生とは
数倍ステキだったことでしょうね
Posted by:nmkmfam  at 2008年08月29日(金) 23:01

nicoさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

こんな天候不順な所長時間のバスツアー
E【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

先生も喜ばれた事でしょうが
楽しまれましたか

千葉は夕方が凄く怖い位
でしたよ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす  at 2008年08月29日(金) 20:55

こんばんは〜。
今頃はどこに いるのかしら?

バレエは楽しみですが
バスで12時間は
つらそうです。
応援ポチ☆
Posted by:ゆっぴい  at 2008年08月29日(金) 19:31