2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
べジッシュ 紫。。。(*゚▽゚)◆ゞゴクゴク♪ [2008年08月30日(土)]
昨日は 日帰り観劇で

すっかりお疲れでございました。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

公演終了後

またバスに乗って帰るとき〜

この道を真直ぐ行けば実家なのに。。。

って 言うところを通りましたが〜

私の気持ちも空しく・・・

すぐ高速に乗って 帰りました〜

大阪日帰り・・・それも〜

滞在約4時間・・・(*_*;

で 帰ったことなんか今まで無かったと思うので

非常にさびしい気持ちでございましたよ。。。


(@T▽T)/~~~ ばいばい!


バスなんだから

飲んでも構わなかった訳ですが・・・

流石に誰も飲んでいる方は

いらっしゃいませんでしたので〜(;Α´∀`)

自分の意思とは関係なく

昨日は 休肝日となりました。。。

たまにはそう言う日もないと

体に悪いですからね・・・


で。。。

前に飲んだのですが〜






べジッシュ 紫

普通のべジッシュも
なかなかよろしくて飲めましたが・・・
こちらもOK(ゝω・´★)

紫芋 紫キャベツ などの18種類の野菜と〜
カシス ブルーベリー などの果実が5種類入っているそうな・・・

ほとんど果実のお味しかしませんので
炭酸のすっきりさも加わって
非常に飲みやすくいただけました〜

でも ま。。。

お値段も普通のチューハイより高いですし〜
リピートして何回も飲もうとまでは
思わないかもしれないですけどね。。。

 
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nikonico/archive/619
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nikonico/tb_ping/619
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは〜♪ コメントありがとうございます…

★みみやすさん

実家の近くまで行って 寄れないのは ホント残念でした〜(ノ_・。)

みみやすさんも最近はチュウハイお飲みになっていらっしゃるんですね〜
カロリーオフのものもありますし 飲んでみると結構美味しいでしょ。。。


★ゆうさん

ゆうさんもベジッシュ 気になってましたか〜?
カシス ブルーベリーで野菜の感じはあまししないので 抵抗なく飲めますよ…

いつの間にか冷蔵庫にありましたか〜!?
是非飲んでみて下さいね…{カクテル}


★りんごのみつさん

野菜より果実の風味が勝っていて 飲みやすいです〜
カシスとブルーベリーっていうのもカクテルっぽいといいますか〜
面白いですよね

ホント野菜○活と同じような感じなので つぎは赤か黄色かな…!?


★たくたくろさん

もう歳でしょうかね〜
バスに乗ってるとオシリが痛くなるし えらく疲れましたよ…(--;)

私も紫と言えば〜ブドウ!って思いました〜
やはり休肝日は作らないといけませんね。。。f(^^;

応援☆ありがとうございます〜


★ゆっぴぃさん

ホント 疲れちゃいましたぁ〜(;o;)
体力なしのヘタレなんで…(^┰^)ゞ

応援 ありがとうございます〜


Posted by:お返事♪ nicoより  at 2008年09月01日(月) 16:11

こんばんは〜。
お疲れ様でした!

応援ぽち♪
Posted by:ゆっぴい  at 2008年08月31日(日) 20:11

大阪日帰りお疲れ様でした。
たまには休肝日もないといけませんよ。
今度は紫ですか・・・。
てっきりブドウの味かと思いましたが、ブルーベリーなのですね。
飲み口がいいようなので、飲みすぎに注意です。☆☆☆
Posted by:たくたくろ  at 2008年08月31日(日) 17:13

こんにちは

大阪日帰り、お疲れさまでした

ベジッシュ紫、野菜より果実味のほうが勝っているのですね。やはりそのほうが飲みやすいですものね

それにしても、ベジッシュ、つぎは何色のものが発売されるのか、楽しみですね

Posted by:りんごのみつ  at 2008年08月31日(日) 15:58

こんにちは

ベジッシュ紫、CMでも雑誌でも良く見ますね
ブルーベリーとか入っているんなら、
味に失敗はなさそうかもですね(笑)

いつのまにか、ウチにも数本ありました
Posted by:ゆう  at 2008年08月31日(日) 15:48

nicoさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

大阪公演日帰りE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

実家が目の前だというのに寄れないのは
何とも空しいですね、お察しします(;_ヘ)ウルウル

私は今まで寝る前に缶ビール(カロリーゼロ)
飲んでいましたが、nicoさんに刺激され
缶チューハイ(糖質ゼロ)を交互に飲むように
なりましたよ、案外ビールより美味しいかも( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす  at 2008年08月30日(土) 19:03

風信子さん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

風信子さんも気になっていらっしゃいましたか〜??
前に普通のべジッシュを飲んでみたら
結構美味しくいただけたので
こちらもチャレンジしてみました。。。
これも野菜のお味はほとんど気にならずに
飲めましたよ〜
お試しあれ。。。
 
Posted by:風信子さん♪へ←nico  at 2008年08月30日(土) 17:43

こんにちは

べジッシュ 紫
私も凄い気になっていました

美味しかったですか??

私も買って飲んでみよっと
Posted by:風信子  at 2008年08月30日(土) 15:42