2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
バナナはバナナでも。。。(^▽^;)あはっ☆ [2008年10月09日(木)]
今 巷で話題の。。。




バナナ〜〜〜


そんなん見たらわかりますよね・・・(;Α´∀`)



最近はスーパーでも

売り切れ状態で。。。

なかなか買えません〜


この前なんか・・・

やっと見つけたと思ったら〜

青〜い・・・(*_*;

これじゃ すぐに食べられへん!

っていう 感じのものでした。。。( ▽ |||||;)

でも 買いましたけどね・・・



元々〜

便秘気味の太郎(そのお話しはこちら。。。)が

毎朝食べていたので

バナナは常備していた我が家。。。


でも 今はやっぱりアレが話題ですからね〜!

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

 
そうそう!話題の〜 


朝バナナダイエット


や なくて・・・



ウチのバナナの話題は〜こっち・・・




バナナの皮〜〜〜


(´・ω `・)ハァ?


実は。。。

花子がやってみたい事があるのですよ〜

よくマンガに出てくるアレアレ・・・(゜ー゜)ニヤニヤ



そうです!!

バナナの皮で滑ってコケルのか

やってみたいのです。。。



o(_△_o)☆⌒ つるっ


でもねぇ・・・

家の中でやられたら床汚れるし〜

庭でもやれるところなさそうだし〜


って そんなことより 

危ない危ない・・・(@_@;)


頭でも打ったら大変ですよ〜!クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

恥ずかしくて病院行けませんって。。。

(・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ そっちかいなぁ〜


だからと言って〜

わざわざそんなくだらない事に

ヘルメット & サポーターの完全装備で挑むのも〜

そこまでしてやることか!?(; ̄ー ̄A

って思いますしねぇ・・・(〃´・ω・`)ゞ



って ワケで未だバナナ滑りは許可しておりませんが

しばらくしたら忘れてくれるかなぁ。。。




 
 
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nikonico/archive/665
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nikonico/tb_ping/665
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
nmkmfamさん〜おはようございます〜
コメントありがとうございます。。。

TVの影響ってホントすごいですよね・・・
前も納豆ダイエットが流行った時もスーパーから納豆がなくなったことありましたよね〜

バナナの皮で滑るのって
マンガではよくあるので
本当に滑るのか疑問だったようです〜
誰でも子供の時は一回くらいそんなこと考えるかもしれませんね。。。
やはり危ないですから〜なかなか試すのは難しいですけど・・・
 
Posted by:nmkmfamさん♪へ←nico  at 2008年10月11日(土) 10:44

バナナダイエット・・・
流行っている用ですね。
それにしても
TVの影響って凄いですよね?

バナナの皮で滑れるのか?・・・
プププッ可愛すぎますぅ〜〜〜。
子どもらしい発想ですよね?
滑るの?と思っても
試すまでにはいかないものですが・・・
好奇心旺盛の子どもなら
一度は試してみたいと思うでしょう


Posted by:nmkmfam  at 2008年10月10日(金) 22:15

ゆうさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

ゆうさんもご経験おありだったんですね〜
やっぱり痛いですよね・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
お怪我されたのでは。。。?

ホント笑っていられませんからね〜
花子には本当に滑ってこけたら
大変な事になるとちゃんと教えておきます・・・!
 
Posted by:ゆうさん♪へ←nico  at 2008年10月10日(金) 15:45

こんにちは〜(゜▽゜)

バナナ滑りですか!!
あれは危険ですよー。痛いですよー。
子供の頃、バナナの皮ですべっちゃったんですー(/_<)
素で、道端で、本当に漫画のように(笑)

友達がいたから笑いとばしてくれたけど、
痛いのなんのって
しかもやっぱり恥かしかったですよ〜(ノД`)・゚・。

ベタな仕掛けにひっかかる私もボケちゃんでしたが(笑)
花子ちゃんに「マジで痛いよぉ〜」って伝えてください〜(笑)
ヾ(;´▽`A``アセアセ  
Posted by:ゆう  at 2008年10月10日(金) 14:12

たくたくろさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

たくたくろさんのお住まいの地域でもバナナは入手困難になっていますか〜?
ホントTVの影響ってすごいですよね。。。

まだ熟れていないほうがお好みですか・・・?
それでは買ってきたら急いで食べないといけませんね。。。
太郎も黒くなってきたら嫌がるので残った 熟れ熟れバナナは私の係です〜

写真だけでも喜んでいただけて
載せた甲斐がありました。。。
 
Posted by:たくたくろさん♪へ←nico  at 2008年10月10日(金) 12:53

私の大好物のバナナが食べれなくて困っております。
何とかして欲しいものです。
私はどちらかというと、まだ熟れていないほうが好みです。

でも、写真だけでも見れてよかったぁ。(笑)
Posted by:たくたくろ  at 2008年10月10日(金) 02:08

ゆっぴぃさん〜こんばんは〜
コメントありがとうございます。。。

(´>ω<。`)ノ彡☆きゃは♪
ゆっぴぃさん 流石でございますぅ〜
やっぱり つるっと滑っちゃうんですね。。。
危ない危ない・・・

確かに子供より大人の方が怪我しますよね〜
花子には忘れてもらいます・・・
 
Posted by:ゆっぴぃさん♪へ←nico  at 2008年10月09日(木) 20:50

ちゃくらさん〜こんばんは〜
コメントありがとうございます。。。

きっと誰でも一度は思う疑問ですよね・・・!
なかなか経験するのは難しいかもしれませんが〜

私が片足で捕まってやってみましょうかね。。。!?
って〜花子がやるより危ないかも・・・

これからその話には触れないようにして
忘れてもらいます。。。
 
Posted by:ちゃくらさん♪へ←nico  at 2008年10月09日(木) 20:43

mogmogさん〜こんばんは〜
コメントありがとうございます。。。

w(゜Д゜)wわお〜
昨日Uさんがそう言っていらしたのですか〜?
奇遇ですね。。。
でも 実際にやった事無かったら疑問に思いますよ〜!
実は私も疑問デス・・・
やる勇気はありませんけど〜

Uさん お腹の具合はいかがですか・・?
バナナ効果ですかね。。(;Α´∀`)
太郎にも効いて欲しい〜
 
Posted by:mogmogさん♪へ←nico  at 2008年10月09日(木) 20:38

よこりんさん〜こんばんは〜
コメントありがとうございます。。。

TVなんかで見たら 興味湧いてくるんでしょうね〜
花子は特になんでもすぐに真似したがるので。。。

やってみたら危ないってわかるかもしれませんが
わかっててやらせる訳にはいきませんからね〜

説得する放っておいて忘れてもらいます。。
 

Posted by:よこりんさん♪へ←nico  at 2008年10月09日(木) 20:33

mutsuさん〜こんばんは〜
コメントありがとうございます。。。


(ノ・∀ヽ*))キャ mutsuさん
バナナ滑り経験者なのですね。。。!
やっぱり 見事に滑ってしまうものなのですね。。。
お怪我されたのですか・・・?( ▽ |||||;)

花子には説得するか・・・
このまま忘れてもらうか・・・
ですね〜
 
Posted by:mutsuさん♪へ←nico  at 2008年10月09日(木) 20:28

アハハハ━━((o(゚∀゚)o))━━ッ!!♪

はい、もちろん子供のころに
体験しました。何でもやってみるもんですね。
つるっと、滑りますよ〜!!
大人がやったら怪我しますよ〜(T▽T)ノ彡!
Posted by:ゆっぴい  at 2008年10月09日(木) 19:53

こんにちは

オモローい 素朴な疑問ですよねー
片足だけで、どこかに捕まってやってみても〜
って、それも危ないな
これはもう 忘れてもらうしかないですね
Posted by:ちゃくら  at 2008年10月09日(木) 17:06

こんにちは

はは・・昨夜バナナを実に久しぶりに食したうちのU、「バナナの皮って、ほんとに漫画みたいに滑るのかな〜?」と真顔で聞いてきました おいおい高3にもなってまさか試そうなんて考えてないよね? 花子ちゃんと同レベルかいな・・
その後・・お腹を壊して バナナのせい???
Posted by:mogmog  at 2008年10月09日(木) 14:53

こんにちは(*^_^*)

子供はや漫画の影響は凄いですよね
興味深々で。怪我する事はやめたほうが良いけど、言っても分からないからね。自分で経験したら分かってくれるけど、怪我するのわかってやらせるのはいやよねぇ(-""-;)

知ってる人、身近な人が怪我して大変だったからしては(・ω・;)よ
気をつけてよって言ってあげるのがかも
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年10月09日(木) 14:37

こんにちは〜

はーい やったことありますぅー
ふふふ アホでしょ
子供の時ですよ
それは もう見事に滑りますよずるー
まー やらない方が良いと思います

花子ちゃんは バレーに支障があると
思いますしね

nicoさん 花子ちゃんには
『知ってる おばさんがやってケガした』って
おっしゃって下さい
Posted by:mutsu  at 2008年10月09日(木) 14:13