2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
ブログデザイン。。クリスマス((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ [2011年11月30日(水)]
11月ももう終わりですね〜ヾ(´ー`)ノ

今年も残すところ1ヶ月となりました。。。

ブログデザインを変えるのをしばらくサボっていたので

ここらでクリスマスバージョンに変更してみました〜

家ではまだツリーを飾ったりとか

クリスマスらしいコトは何にもしていないんですけどね。。。f(^ー^; ポリポリ

とりあえず〜ブログでクリスマス気分を楽しみたいと思います〜


ドールもサンタコスにしてみましたよ。。。









ところで先日 美容室でカットしたんですが〜

今回はいつもより少し短めにしてみました。。。


そしたら〜

 


 
続きを読む...
posted at 00:04 | ブログ | この記事のURL
グンチャンのソウルマッコリ。。。 ○^∇^)ノ♪ [2011年10月21日(金)]
トレンダーズからのご紹介による記事です。。♪


グンチャンのCMで話題のソウルマッコリ。。。

マッコリはお店で飲んだことありますが

缶入りのマッコリってどんなんだろう。。!? って興味があって〜

ずっと飲んでみたかったんですよね〜(*´∇`*)ノ




はい!!!  飲んでみましたよ〜

飲み方の注意は〜

中味成分の沈殿を 均一にするために缶を静かに4〜5回回転させる。。。ってことなので〜



ぐるぐるっと優しく回転させて〜



飲んでみましたよ〜((☆ゝω・)ノ

優しく回転させると炭酸でプッシュとすることもなかったですよ。。。

微炭酸というので〜もっと薄い感じかと思っていたんですが

とろりとしたマッコリそのままで。。

でも微炭酸でまろやかで飲みやすく

ホント美味しかったです〜

人気あるとは聞いていましたが納得ですね〜


美味しくて飲み易いからグイグイ飲んじゃいますが〜

アルコールはビールより高めの6%

気を付けないと酔っ払います〜(●ゝ艸・○)



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


posted at 14:02 | ブログ | この記事のURL
ブログデザイン。。。*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。星.:*:・'゜:*:・'゜☆ [2011年07月16日(土)]




梅雨も明けて1週間以上経つのに

まだ雨のブログデザインだったので〜

やっと変えました。。。


すっかり猛暑となってしまいましたが

爽やかに過ごせますように〜

星のデザインです。。。・*:・゚☆


毎日暑い日が続いていますが

ゲリラ雷雨も降ったりするので

皆様お気をつけ下さいね〜(*´ー`)ノ



熱中症は外にいるときだけなるわけでなく

蒸し暑い室内でもなってしまうので

いくら節電の夏といえども

我慢しすぎないようにしないといけませんね。。。(*⌒0⌒)b


毎日 部活で頑張っている子供達も

室内で部活しているので

水分補給はこまめに。。。

スポーツドリンクや塩をもってくるようにと

学校では言われているようです。。(;Α´∀`)

塩って。。。

そのまま舐めろってことなんでしょうかね。。!?(≧▼≦;)


スポーツドリンクは糖分が多いので

経口補水液がいいというのを聞きました。。。(*・∀・)ノ

経口補水液はドラッグストアなどで売っているそうですが

家でも作れるそうです〜♪

水 1リットルに砂糖 40g 食塩 3gをよく溶かすだけでOK(ゝω・´★)

飲みにくい時はレモンなどの果汁を少し入れたらいいようです〜( =゚∀`)ノ


太郎は経口補水液は持っていってませんが

スポーツドリンクを薄めて持っていってます。。。(*´ー`)ノ


この猛暑を元気に乗り切れるように

頑張りましょう〜.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。






 
posted at 15:46 | ブログ | この記事のURL